昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

秋の足音。
e0040410_11493179.jpg

18時半の空。
こんなに晴れてたのに・・・
この後激しい夕立が。。。
雨上がりには涼しい風と鈴虫の声。

 
  なつやすみ最終日です!イエーーイ♪
  
  
 あぁ。。。雑巾縫わなきゃ。
      「ふりかえり」に一言書かなきゃ。
      ビニールプール片付けなきゃ。


 さて今から、
 母上様がどこにも旅行に行かなかった子供たちを不憫に思ってか・・・
 ステーキハウスのランチに連れてってくれます☆
 ラッキー♪
 いってきまッスル!!
[PR]

by dishflow | 2006-08-31 12:17
ウタゴエ。
e0040410_932412.jpg

CDではスキップ度NO.1の白鳥さん
「なんだ・・白鳥か・・・」とガッカリした私は甘かった。


生、良かった。
厚治のハモリが始まって・・・
「あっ!!!ヘッドホン!ヘッドホン!!」
あわてて大音量、
バックに響く厚治の声を探して・・・
感動した。。
ハープも良かった。
最高です。
できれば・・・毎週お願いしたい☆
 
[PR]

by dishflow | 2006-08-30 09:39 |
癒される?
「たった1曲」何を唄ったんでしょうね→
公式

お花ギターってことは・・・・・・あれ?
細野晴臣さんの日記に昨日のライブの様子が書かれています。

↓↓以下ゆず誌ネタデス。
[PR]

by dishflow | 2006-08-29 22:45 |
手はないの?
でっきるかな
でっきるかな
はてはてふふ~ん♪ ののっぽさんではないらしいよ。
e0040410_20451868.jpg

          ↑これルイージ。

 最近の花の脳内比率・・・
 65%は「スーパーマリオブラザーズ」
 30%は「ハウルの動く城」
 残りの5%が「ゆず」か・・・・。
 
ゆず誌が届いたというのに知らん顔さっ。
さみしいねぇ。。。

◎私信◎
[PR]

by dishflow | 2006-08-28 21:45
キイロイTシャツ。
アンガールズのゴールインにはあまり興味がなかったので
ラストまで見てませんでした。
すいません。

 頑張ってる人たちをを応援する素晴らしい番組だと思うんですよ。
 しかし・・・
 へそ曲がりな私的には
 
 ちょびっと苦手。
 毎年、あまり見てません。

 今年は・・・・
 KAT-TUNがメインということで
長女が深夜・早朝・・ずっと見てた。
・・なので私も・・・
 なんとなくチラリチラリとね、見てました。

 案の定。
 二日酔いの朝にも関らずホロリ(涙)
 ヤラレターーーーーー(*TдT*)

 
 

まぁそんなことはさておき。
KAT-TUNってかわいいねぇ(笑)

more・・
[PR]

by dishflow | 2006-08-27 23:18 |
瀕死
e0040410_16361854.jpg

死んでるかな・・・と思って近づくと





じじじじぃーーーって。



 虫嫌いには恐怖の瞬間。
[PR]

by dishflow | 2006-08-26 16:41
カプサイシン!
(ご近所さんからの頂き物)
e0040410_15678.jpg

自然の赤ってきれいだな。



トマトの赤は可愛らしい。

トウガラシの赤は情熱的。

夕焼け空の赤には・・・恋しい人を想う。  

More
[PR]

by dishflow | 2006-08-25 15:42
季節はずれ

e0040410_16195235.jpg
 
          遠く離れない様に
          僕らどっかで繋がってて
          西の空今日が暮れてく
          またここで逢えるかな…

                   「季節はずれ」詩/岩沢厚治



 風が涼しくなったね。
 『夏』もまた歩き出したらしい。
 車の窓を開け聴いた「季節はずれ」の厚治の声が。


  久しぶりに・・・厚治の声が。
  心の耳にきれいに響いたよ。
[PR]

by dishflow | 2006-08-24 16:39 |
ギョーザライス食べますか。。。
ねむっ。
e0040410_23491515.jpg

近頃お気に入りのキャラクター『スポンジ・ボブ』の落書きしながら・・・
呼魂。

え?呼魂かいっっ!!



 
 ◎◎◎◎◎◎◎

今日は1●年ぶりに履歴書っつーものを書きました。

3枚も失敗した・・・

 昭和  
 昭和
 昭和
  ・
  ・ 
  ・
  ・   










・・・・久しぶりに【昭和】という字をたくさん書いたなぁ。
[PR]

by dishflow | 2006-08-22 23:59
まわれまーわれメリーゴーランド
e0040410_161185.jpg
山口智子とキムタクの「ロンバケ」。
1996の月9でした。(わたくし同じ年、第一子出産)

そうなんだよ。。。。


あの年から始まった、私のローング・バケーション。



 そろそろ、終わりにしようかなぁ。


 10年間子育てonlyだったけど。



 勇気を出して
 顔を上げたら靴の紐を結び直して


  次なるトビラを開けてみようか。


    ◎◎◎◎◎◎◎◎

 上の写真、ゴホムパンフ。
 まったく記事と関係ないけど(笑)
 この肩、この腕!!いいよね~♪♪♪
 
 いや・・最近長袖ばっかりだからさぁ。
 載せてみた(笑)
[PR]

by dishflow | 2006-08-21 16:16