昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

梅雨明け!
e0040410_1156064.jpg

みた?めざまし!!

More
[PR]

by dishflow | 2006-07-31 12:28 |
ぶはは
やっちまった^^;
久しぶりに。
二日酔いから生還したのは午後5時。
(ついさっきやん!)
でも…もう寝るわ。
ネットの旅に出たら帰って来れない気がするからね…

嬉しいニュース、知らせてくれてありがとね♪
[PR]

by dishflow | 2006-07-30 21:09
風流やわぁ。
公式ダイアリー
こんなん見たら
 切ないなぁ。。。
 
 あぁーこっちは今日は大雨だって。
[PR]

by dishflow | 2006-07-29 09:10 |
嗚呼、明日。
『ゆずスマイルコンサート2006 にほんのうた』オフィシャルグッズに関して
セーニャー&Co.

 逆撫でするなぁ( ̄‥ ̄)=3 フン
 
  ハイハイ・・
  どーせね、私の周りでは
  このライブに参加できる子はひとりもいませんよ!!
  関係ないさっっ!(やさぐれ中・・・)
  
  でもやっぱり輪の通販ぐらいして欲しかったなぁ。残念。
  だって普段のグッズにないじゃない?
  子供用Tシャツ。
  欲しかったのよぉぉーー・゚・(ノД`;)・゚・




 って

 愚痴ってても幸せは訪れまい(・Θ・;)
 久しぶりに愛を叫んでおこう。。

 
  あした、2ヶ月ぶりにお客さんの前で歌う厚ちゃん
  (あっ、悠仁も!笑)











    

  やっぱりあなたがだいすきよーーーY((え?
              (↑  エコー付で)

  
  
  ************


  京都惨敗組の皆さん、明日の予定はお決まり?

  
 私はね、娘の小学校のお友達のお宅訪問。
 (会社経営、自社ビル持ちw( ̄o ̄)w オオー!
 屋上ビアガーデンにご招待されやした。
 なんとなく家でいつも通り過ごしたくなかったしねぇ
 渡りに船。
 
  久々におもいっきり呑んでくらぁ♪

  ( ̄▽ ̄;)!!え?明日雨?
  
[PR]

by dishflow | 2006-07-28 18:21 |
浮気ライブ。
柑橘系の2人組はダメだったから
ホルモン系(?)2人組に浮気予定。




チケ会社からメールが着た・・・


ん?





 


 

More
[PR]

by dishflow | 2006-07-27 23:32
おいしイカ?
生協、長らくお世話になってます。
便利です。

日々の買い物、暑い・寒い時は非常に億劫(;´Д`A ```
そんな時、家の前まで届けてくれるなんて!!
ステキだと思いませんか?
さらに!
無添加食品、低農薬野菜などなど安心食材がたくさん。
さぁ!アナタも生協に加入しませんか♪
 
 なーんてね。。
 (CM契約料はもらってません)笑



今週はこんなものを見つけたー。
e0040410_1711675.jpg

酒の肴にね♪
¥300未満なので冒険してみた。
ウマイのか?
ちょっと・・・ビミョーな気もするけど。

来週、届いたらレポートします(笑)
[PR]

by dishflow | 2006-07-26 17:17
お笑い芸人歌がうまいSP
品庄の品川。

ますおかの増田。

次課長の河本。

ペナルティーのワッキー。

 。
 。
 。
 。
 。
 。

 

More
[PR]

by dishflow | 2006-07-25 23:34
7月24日
給料日前日。
お財布のなか小銭のみ(;´Д`A


  ・・・・ってそんなことじゃなくて・・・


去年の今日だよ!!
楽しかったねぇ~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~
「キャーー☆」ってハグしまくったよね♪
あの日以来会えない遠方の友も
23日組で会えなかった友も。
今、まだこうやってつながっていられる。

そして、新しい出会いもあり。
ゆずが結んでくれた「リボン」はちゃんとつながっていくよ。
ずっと。

 

でも。
[PR]

by dishflow | 2006-07-24 11:03 |
えせ
セレブ?

昨日は更のバレエ友&ママと一緒に
隣県、富山までバレエの公演を観に行ってまいりましたわ。
オホホ。


草刈民代さん、美しかったわ~("▽"*)
帰り道は心なしか背筋がいつもよりシャキッと!!
凛としたものをもらって・・・・



   優雅な気分のまま、眠りにつきたかったわよっ(ノω・、)



   しかーーし!!


  家の中は留守番組の花とダンナが散らかし放題。
  靴下や服を拾い集め洗濯機へポイッ。
  食べっぱなしの食器を食洗器に、そして米研ぎ・・・・・



まぁ、こんなもんよね~(ρ_;)・・・・

またしっかりと現実に引き戻されたわ。

ついでにお風呂上りに久しぶりに自分の体型を観察。

うわぁ~マジやばい(〃゚д゚;A
私ってこんなだっけ?
うぅぅ・・・・・・・

  重力には逆らえないとは言え
  こんなんじゃ厚治と万が一、恋に落ちたとき困るゼ。
  (↑自分で書いてて恥ずかしくなった・・笑)


  よっしゃ~!!鍛えよう。


 目指せ!バレリーナ★     ((むりっ!

 
[PR]

by dishflow | 2006-07-22 23:27
よだれをたらして走り続ける
 (´Д`|||) ドヨーン・・・いよいよ始まった。

あぁ~なつやすみー♪

世の母たち!
一緒に熱い夏を乗り切ろうーp( `o´ )q オォォォー





 はぁ・・・ニンジンが目の前にぶら下がってないからなぁ。。。
 イマイチ力がはいらんわぁ~(*´ο`*)=3

続・・・リアル・ワールド((最終回))
[PR]

by dishflow | 2006-07-20 23:55