昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
<   2006年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

やっぱり?
うぅぅ。。。
まぁね、予想通りではあったけど。
そうなんだけど。

↓↓がっくし↓↓


あと半分つながっている希望は・・・
あえて今晩明かさないでおこう(笑)
確認は明日。

((そう・・私はちょっぴりM子・笑


 
           ↓朝田龍太郎?
 e0040410_21553064.jpg












         ↑・・ってことはタカシくん?



 『医龍』終わっちゃったね。
 久しぶりに最終回までドキドキ見れたドラマ。
 すっかり、恋愛ドラマにハマれない自分が
 悲しくももアリ
 ね・・・(苦笑)
 
[PR]

by dishflow | 2006-06-30 22:12 |
Believe my way my way my way


Def Tech




 
 【画像削除しました】  あしからず。







あらっ!
なんだか、英語ばかりでかっこいい(笑)

ただいまー☆
Def Tech ライブより只今帰宅。


 実は・・・・・・



 名古屋のあの日以降
 ものっすごい「厚治・・Only Love」な日々が継続してまして。
 
 ライブに出かけるの・・多少億劫な気持ちではあったのよ。
(バレリーナ更の送迎をダンナに頼んだり、夜は娘2人を実家に預かってもらったりさ)
 
  
 しかし・・予想以上に
 楽しめたよー♪
 キャパ1700人のホールでギュッとまとまった雰囲気だったし
 (後半、どの曲も同じに聴こえた事はナイショで・・笑)
 
「好きすぎない」アーティストのライブって楽しい!

「見る・聴く・感じる・・」ってことに
過剰に神経を研ぎ澄ます必要がなくってさ、
終わりが近づいても切なくなることもない。
単純に音楽の波に乗って、身体を動かしいい汗かいてきたわ。

あぁ~楽しかった☆

 
  

  ゴメンね、厚治。
  ちょっと浮気しちゃった(笑)
  だって・・・
  厚治に会えなくて寂しかったんだもんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 
  明日、願いを込めてエントリーーー(*≧人≦)


 追伸*ナスばーちゃんのたれ○○にコメントありがとう!
      明日お返事させていただきます<(_ _*)>
[PR]

by dishflow | 2006-06-28 21:32
今期初です。
家庭菜園での収穫☆
e0040410_213861.jpg

プッ(* ̄m ̄)なんか・・はえてる。



**********

「にほんのうた」(GET TICKET)
いよいよ、明日。
決戦の火蓋が切って落とされる。
煩悩を捨て、
「当たればラッキー☆」精神で挑むわ。


とりあえず、本日やっと会員登録は済ませた(遅い?)

明日夜はちょっと浮気してくるので・・
勝負は明後日(-人-;)


   *********


ベストジーニスト2006(byゆずちゃん情報)
あら・・3月から投票受け付けしてたのね。
遅ればせながら投票してきたわ。
もちろん愛する彼にY


   **********


今夜ももうすぐ始まるよん

今週は・・・『アコギ音源開封祭り!』かぁ。
ウムム。。
録音して寝ても平気っぽい。m(*- -*)m
[PR]

by dishflow | 2006-06-27 22:33
またしても。
調子が悪い、my携帯((( ̄へ ̄井)
昨年の2月に買った時からちょいちょいおかしくなるんだよねぇ~
ソ○ーエリク○○。
e0040410_15475959.jpg

今回の不調は・・・
・待ち受けの画像が変更できない。
・保存してある画像が表示されない。
・カメラが起動しない。

 
 それにしても、この待ち受け・・・・

 若厚治・どアップ・見つめ系。
 ショップに持っていくのは恥ずかしすぎるんですけど。
  モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

  メールと電話は大丈夫みたいだから
  しばらく放置しておこうか。。。

 
[PR]

by dishflow | 2006-06-26 15:58
「またあおう。」
「次は京都で(笑)」

そう言って握手して、大きく手を振って。

 別れはいつも寂しいよ。

 楽しい2日間をありがとう。

 また、お互い元気でがんばろう。

 そして・・またいつか呑もーぜ!

 
[PR]

by dishflow | 2006-06-25 21:25
再会。
e0040410_22253484.jpg

観光MAP(フリーペーパー)
金沢駅の観光インフォメーションでもらってきた。
いや~結構充実しててびっくりした。
「るる○」なんて買わなくてもいんじゃない?


 コレって・・
 市民もしくは県民の税金で作られてんのかなぁ。。
  (↑発想がみみっちい。。。

  
 
 明日、南西の地より友来る♪
  
  まさか、金沢で会えるとは☆

  イエ~~イ!呑もうぜ~(≧∇≦)
[PR]

by dishflow | 2006-06-23 22:47
柚子果汁。
e0040410_1654532.jpg

秋冬にはよーく見かけるゆず果汁入り製品も
今の季節はあんまり見かけない。
・・・で
見つけると「ついつい・・」買っちゃうよね?

たいして「柚子風味好き」
ってこともないんだけどさ(;^_^A

冷蔵庫には過去に購入した
「柚子胡椒」などが賞味期限切れで眠ってる。
ハハハ(;´▽`A``
ごめんちゃい。

More
[PR]

by dishflow | 2006-06-22 21:48 |
ダイスキデスッ!
耳って・・

耳って・・・・・・・

耳全般って~Y

↑書けない妄想中。。。



あっ・・
おはようございます。
昨日は録音した寝てしまったので
朝から聞いておりました。

More
[PR]

by dishflow | 2006-06-21 10:53 |
■ゆずスマイルコンサート2006 「にほんのうた」

●公演日/会場
7月29日(土)京都・醍醐寺 金堂/特設野外ステージ
7月30日(日)山梨・身曾岐神社 能楽殿
※野外コンサートとなります/雨天決行(荒天中止)

●開場/開演/終演(両日共通)
開場16:00/開演17:00/終演19:00(予定)

●チケット代金
☆一般指定席:1名6,300円(税込)
☆立見:1名5,250円(税込)
☆親子ペアー指定席:9,450円(税込)
 対象者:保護者1名と子供1名(3~12才対象)
 各日限定100組200名(※立見禁止席)

●チケット先行予約
受付開始:2006年6月28日(水)20:00
受付終了:2006年6月30日(金)13:00


会場コチラ→京都・醍醐寺
       山梨・身曾岐神社

More
[PR]

by dishflow | 2006-06-20 17:18
月曜日の
グダグダ。

土日、家族のために身を粉にして
動き回ってるので
(そんなたいそうな・・・)
月曜日はかいほうか~んY 満喫♪
幼稚園のバスを9時半に見送ってから・・・
まずは脳トレやらマリオやらでグダ1。
((1時間経過・10時半))


「そうだ!昨日はネット繋げていない!」とあわてて
お決まりのコースを一巡りのグダ2。
途中、YこちゃんHPに長い寄り道。レポ読破。
散々読み倒し・・涙ぐんだりうなずいたり。
((更に1時間経過・11時半))


おっと!(* ̄□ ̄*;ヤバイ!
(やっと我に帰る)

お昼前だよ~
掃除機ぐらいかけなきゃさぁー!
 ・
 ・
 ・

 

More
[PR]

by dishflow | 2006-06-19 16:43