昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

始まりの場所

ファイナル組のみんな・・元気?

私はなんとか生きてます。

 

 昨日と今日

部屋を夏仕様に模様替え&プチ大掃除をしてみた。


 コウジもソウジ?     (w_-; ウゥ・・ イタイ。

more・・
[PR]

by dishflow | 2006-05-31 23:05 |
繋いだその手をいつまでも離したくなかった
動きっぱなし・喋りっぱなし・テンション上がりっぱなしの

あの日から2日。

まったく疲れてない私の身体。

普段は出ない何かが分泌されたのだろうか?

more・・
[PR]

by dishflow | 2006-05-30 16:51
4時間。

ずっと、厚ちゃんだけ見てきた。


注*本日◆◆濃厚バニラ◆◆はライブ翌日につき
    おかしなテンションでお届けしています。
      思った事をつらつらと・・・
    かる~くスルーしちゃってくださいませ。

濃い?
[PR]

by dishflow | 2006-05-29 16:56 |
眠れるかな…^^;
緊急北陸集会@しらさぎ15号。

romiちゃん【すっぴん】・tomoちゃん【旅にでも行こっか!】ありがとう♪

こっち側のダークな世界で待ってますから(笑)
いつでもどうぞ。


さぁ!金沢駅到着ー。
おうちに帰って、お米研がなきゃ…
(嗚呼、現実)
[PR]

by dishflow | 2006-05-28 22:47
ゆず、ありがとう。
ファイナル終了ー(T_T)
夢のような時間が終り、今はギリギリ間に合った地元行き→しらさぎ15号。
(またまたプシュっと泡立てて…)
祭りの後は寂しさは半端じゃないね。
大好きな仲間達と再会できた事、
念願だった濃厚友とのリボン。
そしてまた新たな出会いを果たせたこと。
帰りのレインボーから名古屋駅までの短い時間にツボを語り合うこともできたし♪
(語り合うと言うよりもまくしたててた?私達・・・?笑)

案の定
「お騒がせ」やっちゃったけど・・
ごめんねー(^^ゞ(笑)

「ゆず」くん。素敵な時間をありがとう。
プライスレス。
そして、やっぱり最後はコレで〆。
【厚ちゃんがダイスキだー(^O^)☆★】

明日からまたがんばろっ!
[PR]

by dishflow | 2006-05-28 20:51
尾張!
さてー着くよ!!
朝から2本もあけちゃった(^^ゞ
プシュッとな(笑)
やっぱり濃厚友はいいねぇ。。>^_^<
[PR]

by dishflow | 2006-05-28 11:12
わさわさっていうか・・・

わたわた。。。

日帰りなのに・・

準備が終わらない~(〃゚д゚;A アセアセ・・・

LOCKS!のリボンも今、やっと・・・・

More
[PR]

by dishflow | 2006-05-27 22:31
テルテル坊主。

明日は・・・

 花の幼稚園の

 親子バス遠足


 大きい声ではいえないけど。

 

More
[PR]

by dishflow | 2006-05-25 23:12
アメダス

大阪城ホール。
2月に行ったんだよなぁ。。
遥か昔に感じるよ。

 *****

日曜は雨マークじゃないのっ!
私は【自称】晴れ女♪
ヨシッ!

ファイナルの日の名古屋は・・・
晴天にしてさしあげましょうd(-_☆)
(ホントか?)



あぁ~
何着てくのー?何履いていくのー?((誰にきーてるのー?))
ひとつも決まんなーーい!

 おまけに利き腕リボンも作ってない・・・(-"-;A ...
 
 けど、今日は寝よ。
 オーラの泉、録画しよっと。
[PR]

by dishflow | 2006-05-24 22:21
やっと。


うちにもやってきたぜ!
コレ↓

More
[PR]

by dishflow | 2006-05-23 23:00