昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

オフラインデー
今晩は実家に泊まり。
なければないで平気なもんだね。
パソコンは。
あぁ、でも…
厚治依存症は重症(-_-;)

 

コドモとTV中。
今田や加藤に反応し。

「あるある探検隊!」のレギュラーは二人とも厚治ボクロあるーー(@_@)

とか、
どうでもいいね(苦笑)
オヤスミ(^^ゞ
[PR]

by dishflow | 2006-04-29 22:54
時給900円
今日は疲れた、ビールがウマイ♪(* ̄∇ ̄)/

午前の部
小学校→図書ボランティア打合わせ
幼稚園→参観 学級懇談
午後の部
病院→次女の喘息、アトピー
送迎→長女お稽古
夜の部
小学校→委員会活動。。。

 こうやって書き出してみると
 すべて子供絡みの所用。

 
 ホントは

収入の得られる仕事がしたいのに・・・

(気持ち焦るが=なかなかぬるま湯から抜け出せない)
 
 

  だれか、今日の(クタクタの)私に日当をください。
 

黄金週間スタート!
[PR]

by dishflow | 2006-04-28 23:50
半笑い厚治
e0040410_2333268.jpg



その手に触れたい ・・・



 
(*ノωノ) イヤン



   *****

新学期って忙しい。
[PR]

by dishflow | 2006-04-27 23:55
あなたおきて♪

この一言でまんまと最後まで聴いちゃったわ。
昨夜のSOL、
なんか厚治がやたらかわいくなかった?
ジョイトイしたわ(笑)

  *****

で、今朝。

ダンナのお弁当をせっせと詰めてると・・・

朝食の席で子供たちの話し声。ん?何?

「コウジ?(≧m≦)」

「みかんのコウジ?笑」

  

これらしい。
[PR]

by dishflow | 2006-04-26 13:07 |
今年も


きちゃった!
 (1年早いなぁ)

More
[PR]

by dishflow | 2006-04-25 22:12
癒し。
先週、お友達からいただいた


 ジョン・レノン スーパーライブ2001


今日、やっとゆっくり見ることができたーー!

 

  

More
[PR]

by dishflow | 2006-04-24 22:22 |
ほっかいどーいきたいどー
好きな物は先に食べる?
最後に食べる?

 私は最初にちょっびっとだけかじって・・
    あとは最後まで置いとくー♪((ダメ?


道産子ゆずっこのみなさん。
いかがでした~?
待ちに待った「リボン本編」
・・・待って待って待って・・・待ちすぎて・・・
一気にハジける!!
テンション高そうだ~楽しそうだ~(笑)


そしてそしてー☆
いよいよ追加公演スタートってことで・・・

ライブ内容はもちろんだけど
追加グッズも気になるところ。
  >Yちゃん通常ツアーグッズ、一夜明けて追加ツアーグッズ・・・・
    一度にすごい出費だね(笑)
    何買ったか教えてね♪

 韓流スターと小学生
  厚ちゃん、前髪揃いすぎだよーー(* ̄m ̄)
  どっかにいそう。こんな人形。・・・かわいいっす(笑)

 
*追記*よそのお宅で追加グッズみてきたぞ~
    ムムム・・・かわいい。
    Tシャツも追加の方が好きかも。
    全部欲しいーーーパチパチパチ(電卓)  チーン¥7000!
      (ノω・、) ウゥ・・・ダンナよ、ゴメン。
   

More
[PR]

by dishflow | 2006-04-23 17:00 |
暖かい気持ち。
ケン坊のこんな感じ。に登場~♪
ラグビーマニア君にちょっと似た風貌の色男 は札幌で呑んでる☆
私もい~感じで呑みたいぞ。



ってことで・・・
そうそう落ち込んでもいられないよっ!

ここ数日ね、最低の気分で過ごしてた。
信じていたヤツに徹底的に裏切られた。
私の大事な人が傷つけられた。
さて、これからどうする?
現実的な問題がでっかく立ちふさがる。

More
[PR]

by dishflow | 2006-04-21 22:35
決定打?
ひとつの家庭が崩壊の道へと進んでる。

そこには、ささやかだけど確かなものがあったはずなのに。

なぜカケガエノナイモノを投げ出せる?

ほんとうにそれでいいの?

あなたの気持ちが遠いところへ行っている間に

彼女は2歳になったよ。



 私は何をしてあげれるのだろう。
 
 どんな言葉なら・・・・届くのだろう。




       目を閉じても、眠れない春の夜。




      ※お悩みモードでごめんなさい。
       ↓のお返事は明日させてください。
[PR]

by dishflow | 2006-04-19 23:58
発売?ライブ映像DVD!
総動員DEいきまっしょい!」にトラバしています。


 ライブ中、スクリーンで流れる数々の名作。
 いつか、1枚のDVDになったら即、買い!ですよね♪
 
 「ユズモラスツアー」の【少年】(だったよね?いろんな国の人に扮装している・・)
 ちょっと、アレは映像だけ切り離して見てみたい。
 あとさー「ゴーホーム」でライブDVDに収録されなかった
 【熱中症にならないための諸注意】(確かこんなんだったよね?)も
 もう1度見たいよね~

 絶対・・・実現してください。
 

これも鶴岡作品?
[PR]

by dishflow | 2006-04-18 21:38 |