昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

国際郵便
もう買った?

今日はヒマだったので本屋2軒はしごしたけど
bridge48号発見できず。(残念!)
春休みの子供を二人連れての買い物は危険!
「アレ買って」「コレ買って」を振り切るのにいらん労力をつかうわ(;-_-) =3

また明日、(労力つかって)行ってきます。

  *****

そして・・・
[PR]

by dishflow | 2006-03-31 21:53
エキサイトからのプレゼント!
おぉ~
ニュースキンですね!
早速変更してみます。
エキサイトユーザーでよかったです!!



 うん・・なかなかよいよ!

 
 
 
 でも・・メモ帳欄が表示されないのですが
 どこへ行っちゃったんでしょうか・・?
[PR]

by dishflow | 2006-03-31 21:41 |
癒し。

ダメダメな1日の締めくくり。

やっぱり癒されるのはコレでしょ~

見る?
[PR]

by dishflow | 2006-03-30 22:26 |
サイテイ。
昨夜の話。
ダンナさんは飲み会で帰り遅いし、
子供たちはあばちゃんちにお泊りに。

 さぁ!
 一人でのんびりビール飲んで、ネットをうろうろして~♪


    ・・・と思っていたら・・・・

サイテイのはじまりはじまり・・・
[PR]

by dishflow | 2006-03-30 16:50
LuckyRaccoon vol.16?


LuckyRaccoon
次号の表紙巻頭はゆずだそうです♪
 days(日記)・・・3月22日 「松山にて」より

 松山だって~((○ゃに!!ヤッタね!!

 森田さんのインタビューはいろんな角度から攻めてくれるので
 好きです。
 楽しみですね。

 予約しなきゃ!

  ******

こちらも!(bridge48号)
本屋さんで普通に買えるのかな~要予約?


※この記事UPしてから気付きました~
  ○ゃにとネタ、まるカブりでしたね・・・(笑)
  すみましぇ~ん(;´▽`A``
 
[PR]

by dishflow | 2006-03-28 21:38 |
世田谷ドックス
最近ではツアーブログより、セーニャより、何より
こちらの更新が楽しみとなっておりまーす。



スタードックスって
そういう由来だったんですね♪

これって、有名な話?
私はONEツアーには参加していないので
超安易に「スターバックス」のモジリかと(笑)
こんな紆余曲折があろうとはつゆ知らず・・・。
失礼しました~。




運動さん高い人 って表現が・・いい♪

そこにを感じますY
[PR]

by dishflow | 2006-03-27 21:29 |
風に吹かれた。
さぁ・・・
ツアー終わり(尾張)名古屋公演まで
大事にしまっておきますか。
e0040410_14103510.jpg












  *****

 福井で見たものは・・・・・・・。

「あんた達!!
[PR]

by dishflow | 2006-03-27 14:48 |
ありがとう
今朝、7時。問題の彼女に
「おなかすいたぁ~~~」と起こされました。
ハイ、すっかり熱は下がってました。
その他の風邪の症状はまったくなし。
ほんとに、昨日1日(いや・・半日)だけの発熱でした。

一週間前に、【卒園式・送辞】という極度の緊張があり。
終業式の日に大好きな担任の先生とお別れがあり。
そして、すごーーーく楽しみにしていた「ゆずライブ」あり。
そのちっちゃな心はパンクしちゃったんですね、きっと。

e0040410_2221559.jpg1日遅れでライブモード全開の花。






心配してくださった皆さん!
本当にありがとうございました!
気持ちって、遠く離れてても通じるものですね。
みんなの気持ち、嬉しかったです。

 ライブ。


 たかがライブでそんなに必死にならなくても。。。
 って思うよね、普通。
 子供が熱出してるなら無理していかなくていいじゃん、って。
 でも、ゆずのライブの1本の大切さをわかってるみんなの言葉は
 すごーくありがたかった。
 私、間違ってなかったよね!
 これでよかったよね!って励まされました。

   ありがとう!



 追伸*運転嫌いで、高速道路なんてまともに走ったことない私に
     「いっておいで!」って送り出してくれたダンナさまにも感謝!
[PR]

by dishflow | 2006-03-26 22:08
厚ちゃん・悠ちゃんへ *「ガンダムこうじ」のはなより*
厚ちゃん、悠ちゃん・・・読んでくれるかな?
読んでくれるといいな。

今日はとってもいいお天気だったね。

ずーっと楽しみにしていた福井のライブだったけど
電車に乗るすこし前になって急にお熱がでちゃった。
「いけないかも・・」って思ったら
涙がとまらなくて。
「どーーしても行きたい!!」ってママに言ったの。
ママは「とりあえず会場までいこう!」って頑張って車を走らせてくれた。

福井についてからもぜんぜん元気が出てこなくて、立てなくて。
だけど1曲だけ聴いた。
「桜木町」だったよ。
ずっとずっとそこにいたかったけど・・・ママが「かえろうね」って。
舞台の上の厚ちゃんと悠ちゃんに
「ばいばい・・」と手を振ったんだけどわかった?

いまもまだからだはしんどいけど、きもちはもやもやしてないよ。

いってよかった。

だいすきなふたりの声がはなの心に届いたよ。。

たった1曲だったけど、いっぱいいっぱい届いたよ。

 ありがとう。

のこりのツアー、がんばってね。

    だいすきなこうじとゆうじんへ   *はなより*
[PR]

by dishflow | 2006-03-25 22:26 |
ただいま!
高速降りたしおうちまであと少し。
今日はいいお天気だったから星がきれいだなぁ。。。
早く帰ってビール呑も。 
メールくれたお友達ありがとうm(__)m
運転中で返信できなくてごめんね。
[PR]

by dishflow | 2006-03-25 20:05