昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

にがつにげる(2月逃げる)


先日、妹から招待状をもらったのでmixiでも日記を始めました。

そっちの日記は妹も見ているので(身内の前で萌え萌え日記は恥ずかしすぎです・・)

ゆず以外の日常を一言だけ書いちゃおう、なんて思ってかる~く始めたんです。



でも・・・・



結局・・・・私には「厚治以外」に考えてる事も 言いたい事もない!!


っていう事実に気付きました。


自分でも愕然としてますщ(´□`)щ オーマイガーッ!!(←家族の皆さんゴメンナサイ

 そして、結局mixi日記でもゆず!ゆず!たまに家族(笑)とつぶやいてます。

(かなり薄めの軽めのヒトリゴト♪)

早いもので・・・
[PR]

by dishflow | 2006-02-28 16:52
ヒーローは遥か彼方。

 ミラクルは2度起きなかった。

  
 どうらや、今年の ゆず運 は ガンダムこうじ で


 使い果たしちゃったようです、そうなんです。きっと。

More
[PR]

by dishflow | 2006-02-27 11:49
♥桃色片想い♥ (by あやや)
夢の大坂から1週間たちまして・・・

この7日間の心の動きを色で表してみましたー((誰も聞きたくないって?

 

more?
[PR]

by dishflow | 2006-02-25 22:21
山形!
今日は山形ですねー☆
「ゆず」も行かれる方も楽しんできてねぇ~!!

More
[PR]

by dishflow | 2006-02-24 09:41 |
やっぱりテンションおかしいんです、その2。

今宵も・・・

おかしなテンションにお付き合い頂きありがとうございます(;^_^A

↓の記事には皆さん賛同いただいて嬉しい限り♪

「変態チックな目線」でも仲間がいれば楽しさ倍増ですねー(笑)

More
[PR]

by dishflow | 2006-02-23 23:15 |
まだまだテンションおかしいです、はい。

 いやいやいやいや・・・・・ほんとにね、
 家の中って「誘惑」が多くてね
 家事がちっとも進みませんがな(;^_^A


今日は「レポ三昧」の日。(掃除しろ~掃除!)


濃厚レポ、楽しいですよーー♪ ((Yこちゃん・Tじこちゃんごちそうさまーー!!
_(-_- )ノ彡☆ばんばん!「そうそうそう~~~!!!」と一人興奮しながら
「大阪の夜よ、ふたたび!!」とばかりに楽しんでしまったよ。

そしてまたアホなことを・・・
[PR]

by dishflow | 2006-02-22 14:33 |
春の足音。
あぁぁぁΣ(T□T)


久しぶりにやっちゃったよ・・・

More
[PR]

by dishflow | 2006-02-21 14:13 |
大阪(≧∇≦)めっちゃスキ♥♥♥
ただいまぁ。。。。どよよ~~~~ん。


朝からツアーパンフ眺めてぼんやり。


 まったく現実に戻どれていないリカでございます。


 はぁ~楽しかったなぁ(*´ο`*)=3

 盛り上がったねー♪

 かっこよかったーーーー☆

 
 ちょぴっと感想。
 ネタバレあるかな、ないかな?
 ネタバレNGの人は見ないでね!

18日大阪!
[PR]

by dishflow | 2006-02-20 11:14 |
はなしたいことーたくさんあるんだ~♪
はぁぁぁぁ…
楽しかった~(T_T)
私やっぱり、厚治が好きだったよ。
すっごく。

今日は悠仁サイドのボックス席だったから悠仁越しに厚治を見てた。
真横から見る感じなんだけど首から背中のラインが男らしく超セクシー!!
(マニアックですいません‥笑)

明日は海遊館です。
おやすみなさい…
[PR]

by dishflow | 2006-02-19 00:02
超特急*サンダーバード乗って!
 なぞのゆずたまは・・・・
e0040410_2244498.jpg








無事、花の髪にくっついた。
e0040410_15471551.jpg







Tシャツはこんな感じ~♪e0040410_15481584.jpg




e0040410_15494860.jpg








この1週間、子供たちに対して・・・



私の殺気すら感じさせる健康チェック。



インフルエンザも恐れをなしたか・・ガハハハハ




  明日の朝、超特急に乗るだけさっ(≧ω≦)b
[PR]

by dishflow | 2006-02-17 16:03 |