昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
<   2006年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

学級閉鎖!
長女・更のクラス「3年1組」が本日より学級閉鎖突入。


昨日も今日も午後の授業打ち切りでしたが


いよいよ明日からはお休みになるらしい。。。(w_-; ウゥ・・


あの~・・・・


うちの娘、フツーに元気なんですけど・・・


4時間目までと給食、お願いできないでしょうか(;´Д`A ```?


私も風邪予防・体力温存のためもう(現在PM.9:30)寝ます。


  あっ!!ラジオの録音!!!危ないとこだったε=( ̄。 ̄;A


昨日の記事にたくさんコメントありがとう♪


お返事はあすの朝でお許しください。


ではでは・・・おやすみなさい。
[PR]

by dishflow | 2006-01-31 21:45
月光と歯。
やっと月光音楽団第1回放送!



あんまりTV見ないので・・・ベッキーしか知らなかったです~(;´▽`A``



e0040410_22331046.jpg←ちっちゃい人は胡坐(あぐら)で
おっきい人は正座なの?
不自然な程の座高差(笑)

・正座でギター
ちょっぴり違和感アリ。



二人ともリラックスした雰囲気で話したり唄ったりでよかったんですけどね・・



昔からのゆずっこさんたち(私は新人)がよく言ってる


「あんまりTVに出なくてもいいんじゃないの?」


っていうのが最近少しわかってきたような気がするなぁ。


  ******

ところで抜けた歯、どうしてる?
[PR]

by dishflow | 2006-01-30 23:06
女だけの週末。
今週は白馬。うちのダンナさん。

冬の土日はほとんど山で~す♪(←最近は♪おんぷ♪がついちゃう・笑)

娘達が小さい頃は

「キーー!!自分ばっか!楽しく遊びやがって!!!」なぁ~んて

イライライライラしたこともあったけなぁー

近頃の彼は「なんとか連盟・役員」とかになっちゃってるからね、

自分の意思とは関係なく週末は早朝から雪山へ駆り出されてる。

気の毒にすら感じるよ。ごくろーさん。


 私は・・・女3人気楽な土日☆

1日パジャマ(笑)
[PR]

by dishflow | 2006-01-28 22:34
喫茶店でランチ。
キャー!!!  なんてオトコマエ~(///∇//)テレテレ



おはようございます。

exciteさん すてきなブログをありがとう♪
名古屋2日目。

『黄昏日記』を読んでるみたい(笑)

厚ちゃんの手。
白くて指が細くてまっすぐで・・・きれい♪



早朝からコレを書いてる私って・・・


冷静になると   


ちょっとハズカシイ(ー_ーゞ

こっちも更新♪
[PR]

by dishflow | 2006-01-27 07:52 |
追加+ファイナルエントリー+
イッパツで電話がつながりちょっとビビる

しかし・・・
いったいどれほどに倍率になっているのでしょうね?
5月28日名古屋公演。
リボンツアーファイナル!!

どれだけ激戦だったのか、公式に発表してもらいたい気がする。

「あぁ~それじゃあしょうがないやっ!」
と諦められるからね。

普段恐ろしくプラス思考というか・・のーてんきいうか・・お気楽主義というか・・・
「まっ!だいじょうぶっしょ~♪」
と考える私でさえ、この公演はまったく当たる気がしませんもの(;´▽`A``

風呂の日。
[PR]

by dishflow | 2006-01-26 22:32 |
THE有頂天ホテル
名古屋の熱い夜は無事終わったかな?

 名古屋と言えば・・・

 今日から追加公演の電話受付はじまりましたねー

 もうみんなエントリーした?

 私は、まだ。

 マイ・ラッキーナンバーは「」なので・・・
 明日26日にエントリーしようと思う!!
 
    当たれよー★

毎週水曜はレディースディ
[PR]

by dishflow | 2006-01-25 22:10
体を考えた定食(過食な健康食!)
今日のメニューは何かな?
バンバン更新されますね♪
主婦にとって、食事ネタは大変興味のあるところなので。
今日もこそっとトラバっちゃおうー☆

暖かい食事っていうのはいいですね。
栄養のバランスも考えられているようですし。
昼食の方が多少ボリュームある?



  牛スジ丼。
 ビールには合いそうだけど・・・
 夕食には・・・どうなのかしら?
 なーんて疑問を感じつつも、こうして写真で見れるって嬉しい限りです。


 トラックバックされてるブログをチラホラ覗いてみて。
 (/ω\) いや~ん
私ってもしかして最年長かも!などと密かに感じつつね、
めげない!怯まない!(笑)
大阪初日までガンガン飛ばしていくぞ~!
[PR]

by dishflow | 2006-01-25 21:49 |
夢。
ふとん乾燥機って使う?

ジメジメ冷た~いお布団が・・・

  ほっかほっかのからっから♪湿度の高い北陸の冬の必須アイテム。

肉まんの具ってこんな気分?~(= ̄▽ ̄=)

1度暖めた布団に入ってしまったらその誘惑から逃れることは難しく・・・

以前にも増してハヤネーズの今日この頃。

  寝すぎなんですかねぇ・・

変な夢を見ました
[PR]

by dishflow | 2006-01-24 17:12
どれにする?
帰り道を教えてくれませんかでグッズの画像が見れます☆

タオルは買うでしょ~?
ラグランTもうすぐ●●才でも大丈夫?
エコバッグいるいる!
キーホルダーあっこれも!!
パンフもねぇ~買わなきゃ。

   電卓片手にかんがえよーっと。

「ゆず2時間テレビ」
[PR]

by dishflow | 2006-01-23 12:10 |
厚治とビール
初トラバ!!
さいたま2日目にして厚ちゃん登場です♪
わたしの大好きな・・・厚治&麦酒の2ショットです(笑)

  >・・・さぁ 、呑みますか(笑)

        って。

  もちろん。

呑みます!!


若干、年上ですが・・・いいですか?




その写真は・・・自ら携帯でブログ更新中?

絵文字入りですね(笑)




牛スジ&ビールって・・・痛風街道まっしぐらだよ。

要注意!ですぞ。
[PR]

by dishflow | 2006-01-22 21:01 |