昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!!

excite新年1月1日にムービーコメントの配信がありますね!
楽しみだなぁ♪

YAHOOライブトークも公式に載ってましたー☆
前回のライブトークは初体験の変な緊張でドッキドキで見たよねー(笑)


  ****************************************

 明日から実家のハシゴでPCには触れないなぁ(ρ_;)・・・・


ってことで今年の!!

 2005リカのゆず的3大ニュース★

①語りあえる仲間が出来たこと♪(やっぱりコレ1番!!)

②ライブ初参戦にして初遠征(神戸&横浜でハッスルハッスル!)

③ブログ開始・・・そして、
     3日坊主の私が5ヶ月も続いていること☆



 こんな文章にいつも付き合ってくれてありがとう!

  くだらない記事にもコメントをくれてありがとう!
  
   たっくさんの感謝!!

めーいっぱいのありがとう!!




2006年も
ここを見てくれているあなたにとって
楽しく実りのある1年でありますように( ̄人 ̄)

[PR]

by dishflow | 2005-12-30 17:27
雑誌いろいろ。
音楽と人表紙!!買いだよね・・?

B=PASSThe取材
B=PASSはまだ見てないんだけどかなりいいみたいですね♪
立ち読みしてこ~♪
[PR]

by dishflow | 2005-12-29 09:31 |
ハウルとソフィーと大掃除。
年の瀬と言う事で・・
 ゆず濃度のうっす~~~~いブログになっております(笑)

インフルエンザは流行の兆しにあるようですね・・・
昨日、ワクチンを接種してきましたが

看護士さんに「揉まないようにねっ!」って言われました。

でも・・Sりんがくれたメールには「揉んで!揉まないと腫れるから」って。

正解はどっち?

Kろちゃん教えてー♪

終わった?
[PR]

by dishflow | 2005-12-28 20:33
インフルエンザウィルス予防接種駆け込み~
書きたいことはたくさんあるのに。



どうも・・ペースが狂うな~冬休み。




 年賀状は8割方仕上がった(遅っっ

 大掃除は明日から本格的にやるぞ!←自分に暗示・・・・
 (掃除は苦手分野です)
 年末の我が家、
 洗剤類はかなりの品揃え。
 毎年気合だけは十分あるんだけどなぁ。





 
    頑張るぞーーーーオォォ!!
[PR]

by dishflow | 2005-12-27 22:50
12月26日
25日のクリスマスが過ぎると一気に年末ムード。
昨日までの華やかな気分がウソのよう。
大掃除!年賀状!(←遅い・・)


子供の冬休みって長くなったと思わない?
12月23日の天皇誕生日から始まり
1月10日のハッピーマンデー成人式まで・・ε-(ーдー)ハァ

   *************************************

冬至のレポがあちこちでアップされて。
夜な夜な徘徊して読んでます。
それにしても・・・・豪華なセットリスト。
そのうえ『厚ちゃんがかっこよかった』って。

いつか我が県でも!((ありえんな(T-T*)

     ************************************

イヴに呑んでた友との会話(笑)
[PR]

by dishflow | 2005-12-26 10:17
赤鼻のトナカイがいなくても♪
\(▽ ̄ \)~~~‥∵:*:☆*゜★。::*メリークリスマス!!

               私にもサンタがきた~♥
e0040410_15305630.jpg
iPod nano (ブラック)♪
  ゆずリカ’sセレクション(笑)・ポルノスキマ   
   などなど入ってるよ(*^m^*)
   気付けば男子2人組ばっかだ(笑)
   コブクロの新しいアルバムも早く入れたいなぁ。

 今年のサンタは気前がいいよぉ♪ 

もういっちょ!
[PR]

by dishflow | 2005-12-24 16:00
冬至。
100万人のキャンドルナイト
のことで頭いっぱいで・・・(笑)

来年の冬至はキャンドルを用意してステキな夜を過ごそうと思った。



   *****************************


今朝、ゆず友NちゃんよりAM9:05メールあり。
「電話した~?」



( ̄□ ̄;)!!わ・す・れ・て・た・・・




  あわててインフォメーションに確認。




    
    「高知だったんだ・・・そっかそっか・・・



海の向こうを目指して旅立った
Tじこちゃん、ふたりに会えたんだよね♪
Kこちゃんも・・・無事着いたかい?!

 右寄り左寄レポ楽しみにしてるからーーー

寒いっす
[PR]

by dishflow | 2005-12-22 22:43 |
鰹はどこだ?!
おっと!

今月始めに突然消滅した『忍者』が復活している・・・
なぜ???
 
 それにしても・・ここ数日
 「冬至ライブ」のキーワードで検索に引っかかっり
 アクセス数が急激に延びていますが。
 ステキな情報なくてごめんなさいね~<( ̄∇ ̄)ゞ
 ここの管理人、
 冬至ライブははじめから投げちゃってますから・・・~(=^‥^A

 ってことで・・・どこなんでしょうねぇ~?!
  ↑まったくの他人事。
     だっていけないんだもーん。


カツオかつお・・・・
もしも海を渡るのであれば・・・
悠ちゃん厚ちゃんはもう到着してるの?!

More
[PR]

by dishflow | 2005-12-21 14:33
冬至の日ライブ!
エキサイトミュージックでプレゼント開始です。
応募してきたぞ~~♪(* ̄ー ̄)v


   **************************************


ぶりだったなら・・・

頑張れば行けたのに(ρ_;)・・・・ぐすん((←行かないって言ってたくせに。

鰹ですか。サカナヘンに堅い・・・んですね?

去年の沖縄で

温暖な『冬至の日』の味をしめたんだ~?(笑)

暖かいほうがいい!私も暖かいとこいきたいよーーー


まぁどちらにしても・・・近辺で鰹に縁のある場所はないです。
とてつもなくと~~~くて。
スッキリ諦めつきました♪


 ・・・ってことは・・・

  
あそこ?

More
[PR]

by dishflow | 2005-12-19 22:11 |
イタイ。
寒いっていうか痛いんです。
今朝、起きてファンヒーターの温度計を見たら
3℃でした。
部屋の中でです。
台風並みの北風があられと共に吹く毎日・・・
顔がマジで痛いです。

 街の路肩に積み上げられた雪山には骨だけになった傘
 の残骸が刺さっててなんだか哀愁を誘います。

    ********************************   

ゆず誌、来ましたか?
[PR]

by dishflow | 2005-12-18 23:41