昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ゆず×コブクロ 最終回
河原光さんHP<SMALL TALK>にゆずのことが書かれてます。


次回アルバムについて。

more?
[PR]

by dishflow | 2005-11-29 22:39 |
メモ。
○●日スタ以降に使ったゆず費●○

9/15 輪通販①「GO HOMEグッズ」¥6700
 ・タオル・バッグ・水色T・ステッカー

10/4 リボンツアーチケット¥13600

10/31輪通販②¥3200
  ・卓カレ・過去ゆず誌・柚誌入レ

まだあるある。
[PR]

by dishflow | 2005-11-28 18:09 |
お見合いバトン
超特急PV、無事捕獲いたしました♪

 確かにアニメーションの部分が多い・・
 全体の雰囲気としては、悪くないと思うのですが
 ふたりをもうちょっと映してくれなくちゃ!!

■お見合いバトン■
[PR]

by dishflow | 2005-11-27 17:06
超特急PV
まだ、【超特急】PVフルで捕獲していません(ノ◇≦。)
明日SSTVでON AIRあります♪

 今から録画準備しなくちゃ。

SUPER HITS 50
2005/11/26 10:00~15:00


NEW CUTS WEEKEND
2005/11/26 23:00~24:00

[PR]

by dishflow | 2005-11-25 23:29 |
みんなの予想は・・・
アタリだね!
作詞・作曲  北川ゆうじ~ん♪

     ◇◇◇

TOY'S HOPにて
「今夜君を迎えに行くよ」 音源・映像の試聴を開始しました。
                   <公式HPより>


 ちょっと
厚ちゃんに迎えに来て欲しかったけど気もするけど(*´ェ`*)
ね?

More
[PR]

by dishflow | 2005-11-25 20:32 |
早寝・・・
不本意な早寝。。
 眠い訳じゃなく、
 子供に「一緒におふとん入って~」とせがまれる。

 夏は、子供を寝かせてから、復活するんだけど
 近頃は・・・
  
 温まったふとんから抜け出るのは

  勇気がいるよね?(;´Д`A ```

  今日はたぶん復活できない気がするので
  

     潔く



 
     寝る!


【お酒バトン】にたくさんコメントありがとうーー★
明日お返事させていただきます!!

最終回!
[PR]

by dishflow | 2005-11-24 21:54
お酒バトン
旅にでも行こっか!tomoちゃんから回ってきました、
お酒バトン

いろんなバトンがあるもんだ~(笑)
 

サクッといってみよう→
[PR]

by dishflow | 2005-11-23 23:10
弁当忘れても傘忘れるな。
昔からこの季節、私の住む地方でよく使われる言葉です。
短い秋が終わり、街の街路樹は無数の電球を巻きつけられる。


ついさっきまでお布団を干せるほどお日様が照っていたというのに
5分で天気は急変。
 空は真っ暗になり、どしゃ降りの雨。みぞれまじり。雷。

雪降ろしとかぶりおこし と呼ばれる雷が鳴り出す季節。
 ※ぶりおこし・・この雷が鳴り出すと富山の海で寒ブリが捕れるらしい。
   ブリのお刺身美味しいよ!
   ブリかまも絶品!
   ブリ大根も・・・もういい?((笑



    はぁ~これからどんどん天気が悪くなる・・
    転勤でこの地に来た友達は冬になると軽い『うつ』になるらしい。
    それぐらい、ここの冬は暗いのです。
    長く暮らしていても冬はやっぱり憂鬱。

ちょっぴりシュミのお話。
[PR]

by dishflow | 2005-11-22 14:59
ゴゴイチ 

あいのり主題歌投票!

ってことで・・・『超特急』がんばれよ~☆
 →コチラ関連記事。

日刊☆つじこさんから情報いただきました。

つくづく・・
このブログって・・・
よそ様からの頂き物情報で成り立ってるなぁ(;´Д`A ```

 おまえも、がんばれよー

More
[PR]

by dishflow | 2005-11-21 15:39 |
午前2時に
読み終えた。

e0040410_1334559.jpg


             五月にある人は言った。
            どれだけ親孝行をしてあげたとしても、
            いずれ、
            きっと後悔するでしょう。
            あぁ、あれも、これも、してあげればよかったと。

                      『東京タワー』リリー・フランキー より
[PR]

by dishflow | 2005-11-20 02:18