昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

Trick or Treat?
①朝、めざましで「いつか」を歌ってた『次長課長』にドッキリ♪ときめいた・・・

②『コブクロ』って「こぶちとくろだ」って初めて知った。
  ( ̄▽ ̄;)!!豚の子宮じゃないのね?素です。




やっとPodscan802の登録完了!
たぶん・・・・大丈夫だと思うけど・・・・・不安(ノω・、)
ゆずのメディア追っかけを始めてからいろいろ初体験してます♪
いや~勉強になりますよ★

さて・・・・

昨日のおちさんの番組、聞き逃した方も多いようですが。
まぁ一言でいうと・・・








ノープロブレム。
ぜんぜんOKですよ!
大丈夫!!

はぁ?
[PR]

by dishflow | 2005-10-31 22:39 |
リスさん遅いよ~(T_T)
23時からゆずさんラジオ出るそうですよ♪
みんな!準備はいいですか?
公式コチラ
reco全国ネットですよ。
(ほっ・・・よかった★)

っていうか・・・いま気付いて大慌てですって・・・((苦笑))
[PR]

by dishflow | 2005-10-30 22:44 |
おひとついかが?
             今夜のおかずにもう1品?( ̄m ̄* )ムフッ♪

e0040410_1345272.jpg

スーパーで写メ・・・
コレね~けっこうね、恥ずかしくてコソコソ挙動不審(笑)
『万引き主婦』ってこんな気分?!


MORE
[PR]

by dishflow | 2005-10-30 13:50
大人のお酒。
みなさま・・秋深まる今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか・・・・?

      私は近頃  

      ①早寝。






      ②ゆず最新ニュース。






     ③ブログいじり。
      (スキンさわりだすとハマるね・ウフ♪)





     だけが楽しみ・・という

なんともアブナイほど地味な生活を送っとります。

動物の本能として冬眠の体制に入ってんのかなぁ?!

まぁ、そんな私ですが・・・
[PR]

by dishflow | 2005-10-28 22:40
コブクロと
対談ですって。→こちら

ゆずの2人と同学年なんだね、コブクロって。

もうちょっと年上かと思っとりましたよ(;´▽`A``ハハハ~

コブクロって
[PR]

by dishflow | 2005-10-27 15:05 |
絶品!おろししょう油。

e0040410_1447482.jpg







                じゃ~ん Y





                
                 

もち米一升で
[PR]

by dishflow | 2005-10-26 15:33
そこかぁ~ヾ(;´▽`A``
いやぁ~
やっぱり私もまだまだ修行がたりないっす。

昨日お友達ブログ「その先を見に行こう」  janiちゃんちで


明日は特別な日♪って言ってたんですよ・・・

ハテ~? なんでしたっけ ・・・・・・?

ハイ!
[PR]

by dishflow | 2005-10-25 14:16 |
親愛なるあなたへ・・・
関東の皆様~★「ゆず・スペインの旅 SP」はいかがでしたか?
意志薄弱の私は、10日後を我慢できず
いつもおじゃましてるサイトさんでレポ読んじまいましたヾ(;´▽`A``

ゆずも見れないしなぁ
雨降ってるけど・・・・頑張って出かけたYO
(デブショーズには『雨降り』も家をでれない立派な理由だよね、○ゃに・笑)

ロードオブメジャーのライブに行ってきました。(って知ってる~?
花の通う幼稚園の附属大学の学園祭にゲストで来たのよ。
アルバムも聴いた事があったのでちょっくら見に行ってきた~!
高校生や大学生に混じっていい汗かいてきた♪
楽しかったよ!

まぁ・・・大学の学園祭なんて○○年ぶりだか。

   ライブはね、
    15列目・しっかり厚治側のお席。
    あぁぁ~~~ん(///ω///)
    これがゆずだったらなぁ~~~ (←失礼なお客!)
 

帰りの車で「ふぅゆずが落ち着くネェ・・」とやっぱり失礼な客。スンマセン
      

岩沢カポ。
[PR]

by dishflow | 2005-10-23 22:45
そろそろ旬ですね。
うぅ~~さぶっっ{{{{( ̄△ ̄)}}}}  

北陸、寒冷前線通過だそうです。

 昨夜から羽毛布団コッポリの我が家ですよ。



ところで。

コンビニって・・・・
[PR]

by dishflow | 2005-10-22 23:20 |
めざましSP! ~ゆずのスペイン太陽満喫の旅~

某Yちゃんが「TV局に放送お願いメールをした!」って。



         で。

こうしちゃいられない「私も!!」

地元○川さんのHPに飛んでみた。






(* ̄□ ̄*;  あっ?!ある・・・・

Kitaaaaaaaaaa!!!! (笑)
[PR]

by dishflow | 2005-10-21 11:45 |