昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
<   2005年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

忙しい日々
ダイアリーも更新されてるし。((サブ発見できず・・(T△T)

早起きして明日の「生」に備えなきゃいけない。

そろそろ郵便局も行かなきゃヤバイよ。大金持って(笑)

カレンダーはどうしよう・・・

             忙しくて嬉しい悲鳴d(≧▽≦*)


e0040410_23571817.jpg
本屋さんでみつけたので買ってみました。
ホワイトバンド
¥300のうち44%は貧困をなくすための
活動費に使われているそうです。
[PR]

by dishflow | 2005-09-29 22:59 |
はじめまして太陽さん(*´∇`*)

いや~久しぶりのゆずさんでしたね!
昨日は早く寝たので6時前にはバッチリスタンバイ~♪

ソワソワそわそわ・・・・

いつもよりはやーーく朝食準備・お弁当作りを終え
テレビの前で正座して待つ(笑)




初めから北川作って決まってたんですね・・・(-"-;A ...
「あっ・・そうなんだ・・・」一気にテンション下降↓↓

北川さん一人深夜の(勝手に想像)ロビーで曲作り頑張ってましたね。
岩沢くん、飲んでましたか?(苦笑)
まぁ・・いいんですけど。あなたが楽しければね・・・((いやみじゃなくね・笑
だって厚ちゃんはお気楽な感じで楽しそうだったんだもん。
ちょっと母の気分(;^ω^A
ギター触ってるときいい顔してたね♪

まぁ・・本日の放送分は「厚治のデコ」に尽きるね(笑)
あしたも楽しみだ!

  


明日発売ですね!
別冊宝島『Jポップ批評 39 ~ゆずはズルい。』
本屋さんで見たらおもしろそうなんで・・・買います。

放送分のリストが出てます。
ちょっと・・・「(/□≦、)え~~~~~っ」って感じです・・・濃厚的には。
ネタバレご注意!
NHKBS2
[PR]

by dishflow | 2005-09-28 14:53 |
今日は君がこの世に生まれた日だから♪
「めざまし」放送決定ですね。
なんとかぎりぎり9月中に間に合ったーーー!
3日間に延びてるけど・・延期のお詫びに編集しなおしてくれたんですよね?
2日分を3分割なんて・・してないですよね?

あぁ~3日連続で彼らをみれるなんて・・・・
朝からおかしなテンションになっちゃう~~O(≧▽≦)O

「ゆずスタジアム」のDVDも・・・・・・楽しみ~♥





e0040410_23152077.jpg
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆
花♪お誕生日おめでとう!
5歳まで元気に育ってくれてありがとう。
これからも「ゆずライブ」の相方として
ヨロシクね!!

( ̄ε ̄;|||・・・ちぇっ!まだツアーの申し込みしてないよ。親子席厳しすぎるんだもん!悩むぅぅぅぅ・・・・・・・・
[PR]

by dishflow | 2005-09-26 23:56
こんな時はただひたすら逢いたくて......
(#`皿´) ちょっとちょっと!!
いよいよ今週末からですよ(怒)「めざどよ」テーマ曲。
アレ以来なんの音沙汰もないんですが・・・・(不安
スペインレポも当然待ってますけど。
とりあえず・・・曲!
ちゃんと聴かせてくれるんですよね?   ねっ?!




ところで。
グーグルアース・Google Earth
って知ってる?
グーグルの米国サイトから無料でダウンロードできるんだけど。
これがなかなかおもしろい!
世界主要都市の衛星画像がみれるんだけど家や車まではっきり見える!
東京・横浜あたりは衛星画像の解像度が高いのでよ~く見えるよ。

・・・日産スタジアムはどこだろう・・・・岡村は?


って探してみたけど土地勘がまったくないのでわかりましぇ~ん(ノω・、)

ダウンロードはグーグルアースHPの右上
Get Google Earth 
 Free Version

ってところから簡単にダウンロードできました。



   最近は「ゆず」ネタも寂しく・・・
  プライベートな写真日記になっておりますがm(*- -*)mス・スイマセーン
e0040410_2314870.jpg

雨の3連休最終日、娘のお友達のピアノの発表会でございますε-(ーдー)ハァ
まぁ・・こういうお付き合いも大切ですよね?
正直、かなり   眠かったっす(@ ̄ρ ̄@)zzzz

あっでも!一人男の子ですごく上手な子がいてね、
一瞬・・・・



小学生の岩沢くんを思い描いていたのでありました°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
[PR]

by dishflow | 2005-09-25 23:28
雨女は誰?
e0040410_22564561.jpg
e0040410_22565923.jpg
下界は晴れてたのでね~
バーベキューの用意をして山へGO!!

雨・・・・・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
[PR]

by dishflow | 2005-09-24 23:03
悲しいくらいに~雨が強くて
キャンプ中止にしました(泪)
雨は午前中だけでしたが・・・テント濡らすと片付けが厄介なので・・・
そんな大人的理由で子供たちは(`ε´)ブーブー言ってましたが。

F県でキャンプ中のSちゃんお天気は大丈夫ですか~?!


暇な1日、パソコンに向かってました。
(w_-; ウゥ・・ 肩凝った~


お友達ブログではブログペットがプチブームで(笑)
私も前からやりたいな・・と思ってた

リヴリー♥飼いました~♪


秋三くんです!ヨロシクね~★
左のカレンダーの下、プロフィールの上から入れま~す。

登録完了後に・・・・
「w( ̄▽ ̄;)wしまった!!10月14日生まれにすればよかった~」ちょっと後悔。

求む!秋三のお友達(笑)
どなたか・・一緒にリヴリー飼いましょ♪





追伸***○ゃにちん!(だから~伏字の意味ないって・笑)
        コメントカキコしやすくなったよ~♪ありがとう(≧ω≦)b
[PR]

by dishflow | 2005-09-23 22:35
アニメランキング
普段あんまりテレビを見ません。

 が!

今晩は子供たちが見ていた「アニメランキングベスト100」見入ってしまいました。
最近、「20世紀のベストヒットソング!」とか・・
すごく見ちゃいます。

  いや~認めたくないけど。
  この手の番組見て喜んでる私って・・・・・(なんか悲しいヾ(@† ▽ †@)ノ




          ってことで。




My アニメランキング・ベスト3   

第3位 「アルプスの少女 ハイジ」
  
その昔、日曜夜7時半から毎週、涙なくしては見れない番組でしたねぇ
その後もこの時間帯で世界の名作アニメを放送してましたが私は「ハイジ」、「フランダースの犬」で卒業!



第2位 「アッコちゃん・サリーちゃん・メグちゃん・マコちゃん・ハニー」

やっぱり女の子はねぇ~笑



第1位 「妖怪人間ベム」

大好き!
かわいそうな境遇の妖怪人間達が印象的。
インパクトの強さで私の中では不動の1位!

こういうのってものすごく同年代で盛り上がるよね~♪

  

続き・・・
[PR]

by dishflow | 2005-09-22 23:44
ゆっくり歩いていこう いつもの帰り道
今日は「夏がおわったなぁ」と感じたよ。

夕方『寒い~』と思った。

秋は好きですか?


私は・・・・・・






                キライです


秋のね、
  綺麗な月をみたり、風を感じたりするのは大好き。
    でもね、やっぱり秋はさみしいんだ。

  ふたりの娘も秋生まれ
  大好きな厚ちゃんも秋生まれ
    



だけど・・・・・
  やっぱり私は夏がすき!


     【帰り道】  詩/曲 岩沢厚治

向こうに見えた人影せわしなく 一日の終わりを告げる・・


   今日はこの曲のなかに「秋」発見したようで
   夕方の車の中で何度も聴きました。
   シンプルで大好きな曲♪
[PR]

by dishflow | 2005-09-21 22:28
お待ちしてました

ダイアリー更新ですって!

*ta○ちゃん情報ありがとう<(_ _*)>
(伏字の意味なし?)


今年の悠仁のマイブーム(って古い?笑)はピンク?よくお似合いですわ♪

厚ちゃんは・・・ちっさすぎやし・・(ノω・、) みえないっつーの!!

  厚治く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

って言っても、本人あんまりやる気ないよね・・?笑
 








  そして・・・「めざましTV」はいったい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




          
              いつ?

  
[PR]

by dishflow | 2005-09-20 22:05 |
一日の大半を携帯電話と♪
昨夜の夫婦の会話です・・・(笑

普段お互いの携帯なんてまったく興味ありませんが・・

携帯で撮った娘達のヘン顔写真を見せあいっこしてました。

ダンナと。

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・


ちょっと・・・・・ずいぶんながいこと見てんじゃないのよ?私の携帯。

えっ!!そこも開く?

  厚治画像満載のデータフォルダ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)





 
「あ・・あほだ・・・・あほすぎるε-(;ーωーA 」

呆れるダンナ。

えぇ アホですとも(o ̄∀ ̄)ノ”
 30枚以上のお気に入り厚治画像が入ってますよ。
 (数枚悠仁もありますのでご安心を・笑)
 その日の気分で変えますよ。

   やっぱりアホですか?笑

e0040410_15521952.jpg

[PR]

by dishflow | 2005-09-20 16:20