昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:嵐( 143 )

ゞ(>д<)ヘックシュン
ぅぐ~
かぜひいた~∵ゞ(>д<)ヘックシュン
「3匹のこぶた」のおおかみかっていう勢いで

フェフェ∵ゞ(>д<)ヘェップショーーン

なのでちょっと予定していた外出を止めて
本日もパジャージの1日でTV三昧っす。
お陰で風太郎も健太も
おまけに徹子のえいとさんまで
すべてチェックできますた(* ̄ω ̄)vィェイ



大ちゃん、ソロシングルおめでとーー!!
さすがだ!
リアルにあらしの歌おにだもんね。
ドラマも歌も楽しみ。
WS…思いっきり素な感じにドキドキさせられる~。
さとしくん単品小学生をも母目線にさせてしまう。
新ドラマ、うちの地域では「探偵ナイトスクープ」後の
0:10からだ。
(よかった、ちゃんと放送されてて・・)


日テレは今日
(「流星の絆」の番宣っぽいTシャツ着せられた)
松ケン祭りだったしね。

「にのと松ケンは似てる」って
うちの娘も言うんんだけど・・
「そう~?ぜんぜん・・」って感じで
ワタシの中ではまったくの別腹的な2人なので。
でも今朝、松ケン見て
「あ、わんこ!」って・・見えた( ̄m ̄*)
にのが柴の子犬と例えられるなら
松ケンは柴の成犬とかハスキーみたいな・・
2人ともわんこ系だったんだ。
うん。
(ヒトリ納得)
そういえば流星の絆でにのの子供時代を演じた子役の男の子が
銭ゲバでは松ケンの子供時代を演じるみたい。

松ケンドラマは・・
映画のようなクオリティーの高さを勝手に期待してる。

今クールが見たいドラマが多いズラv

e0040410_17451850.gif

[PR]

by dishflow | 2009-01-16 19:49 |
いまさら・・・・ですが。
エェェェェェー


ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!




e0040410_17422991.gif


More
[PR]

by dishflow | 2008-12-24 23:48 |
泣いたのは僕だった
ストーリー、知ってるけど

ドキドキスル━━━(*゚∀゚人)━━━


はぁはぁ。


おにぃだったり
オトコだったり
ムスコだったり。
どの気持ちにいるのか、
どのスイッチが入ってるのか
セリフ、表情、存在でちゃんと伝わるんだもんなぁ。


役者としてのにの、やっぱり最高に好き♪

あと2話で終わりなんて・・・(´ノωヽ)
9月にサトシックな友たちが嘆いていたのがわかる~(泣)




***


ドラマと言えば。

1月から松ケンドラマが始まるね~(≧▽≦)丿ヤッタ!


この漫画知らないけど
ちょっとダーティーな感じなのか?

Lやクラウザーとはいかないまでも
なかなか面白いキャラのようで。
どんな風に憑依するんだろうね、キャラが。

しかも決め台詞(っていうか口癖?)が「〇〇ずら」って(^m^*) 
妙に似合いそうだね(笑)



楽しみにしとこ♪



2009年1月より放送の日テレ系連続ドラマ「銭ゲバ」に出演することが決定しました!
松山は金に異常な執着心を燃やす主人公・蒲郡風太郎を演じます。
土曜夜9時放送となります。
お楽しみに。

※公式サイトより引用

e0040410_17422991.gif

[PR]

by dishflow | 2008-12-05 08:51 |
リーダー!
ギリギリ間に合った(汗)

さとしクン(←しょうちゃんの呼び方好き!)
28歳おめでとう~!


ごめんなさい
ワタシ
芸術的センス ZERO なので・・・
ささくれのSの素晴らしさが理解でず(T-T)
それでも・・久しぶりの作品公開嬉しいです!



そして・・今日のニッキ。

あなたって・・・どなたよ?(笑)






先日、プチ嵐会をした時、
(6月の名古屋ドームコン以来
すっかり人生が変わってしまった・・大野LOVEのエミちゃんと)


リカ 「もうすぐ大ちゃんの誕生日だねっっ!!」


エミ 「え?!そうだけど・・私は何をすれば…」


リカ 「ケーキ買ってきて、
   家族を巻き込んで本人不在の誕生会やればいいのさ(^0^)d 」


エミ 「えーーー!・・・マジ?!が、がんばる・・・


なんて会話を交わしてました(笑)

彼女、ネットをまったくやらない人だったんですが
今ではすっかり動画サイト中毒。

(私が教えたんだけど・・)

(そして大ちゃんだけをみてるらしいけど)


真っ当な主婦を1名・・
ヲタクをいう名の廃人にしてしまいました。


罪深い男め・・・
大野智。







幸せな1年でありますように。









e0040410_17451850.gif

[PR]

by dishflow | 2008-11-26 23:58 |
ちっ
とうとう来やがったか。


冬め!
゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|〇゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


先週映画にチャリ飛ばして行った時は
まだまだ暖かく軽快だったのに。
急に来た。
ほんとに、ほんとに、寒いの苦手。



こんばんは★
お久しぶりなのに・・・
こんなテンション急降下↓な模様をお伝えしてしまってスイマセンです。

みなさんは元気ですか?


ワタシは・・
右手がDVDのリモコンと一体化してしまいそうな勢いで
家にいるときはひたすらリピートリピート♪
シアワセなリピート地獄に突入しておりま~す(人´∀`).☆.。.:*・°
あぁ連ドラのお仕事って・・ス・テ・キ☆


一時期のワタシはー
胸をはって『ネットがオトモダチ!』
と言える状況だったのは周知の事実ですが。
現在は・・・DVDデッキHDDが一番の親友で(;´д`)
(あ、あと本屋も友ダチっす)
相変わらずのおうち中心な生活を送っておりますよ。


ありがたいことにちょいちょい各方面から(笑)
嵐会のお誘いもあったりなんかして。
社交的なひきこもり生活っていうんでしょうか。

楽しくやってます。
(お仕事も相変わらずのゆるゆる週2で)


とりあえず。
今週の宿題くん。
あれはファン以外の人が見てもありなんだろうか(^ー^;A

ジュンさんの耳かきのくだりから。
「くんなよっ!」
といいながら
「んふふふ~」な
カズナリニノミヤにヤラレましたー(*ノ▽ノ*)
まんまとね。
いろんな妄想掻き立てられる企画でしたね。
次はパジャマで。昔のように。
もっと狭ッこい部屋に5人でギュウギュウに布団並べて押込んじゃってください。
ぜひとも。

e0040410_16534950.gif

[PR]

by dishflow | 2008-11-19 19:17 |
らっしゅ!
さぁて。

新曲祭りですね~♪
ヘイにうたばんにMステ★
今回の衣装、ワタシは好きですよ。
にのみのマタギベスト、似合ってると思う(´∀`)ノ
ほっこりかわいい。



「オレの声スキなんだってよ!!」と
はにかむドSくんがツボでした(笑)


e0040410_16534950.gif


More
[PR]

by dishflow | 2008-11-07 16:17 |
空に輝くよ きらり
うぅ・・・
早くも途中で脱落( ̄_ ̄|||)

>あえて、「何が?」って聞かないでおくれ





(´・ω・`閑話休題


『流星の絆』20%越えおめっとー!
ま、あんまり視聴率って気にならないけど。
視聴率悪くても自分が面白いと感じたら見るし
逆に視聴率がよいと評判になってても
興味がわかないものは見ない。

でも作り手側はひとりでも多くの人に観てもらったら
嬉しいだろうな。

以下・・原作にもふれています(ネタバレ)
[PR]

by dishflow | 2008-10-21 16:44 |
ゆずまんごーのれあちーずけーき。

アレはワタシにとって入手困難な代物ですがー


e0040410_16534950.gif


こんなの
[PR]

by dishflow | 2008-10-09 14:39 |
スキルアップ!!
・・と言ってもまったく収入には繋がりましぇん(;∇;)






じゃーナニ?

e0040410_16534950.gif


More
[PR]

by dishflow | 2008-10-03 22:47 |
ミニスカポリスって(≧艸≦*)…
もう天才的なボケに(いやご本人大マジメ?)
腹抱えて笑ったわ。


やっぱり、最後には負ける嵐クンが愛らしい。
常々、日本一「負けが似合うアイドルグループ」だと思ってるんだけど・・
やっぱり間違いないね(笑)



マスターオブセレモニー 
とか
デジタルバーサタイルディスク
(初めて聞いたよ)
をさらっと答えちゃうあの子たちもかっこよかったけど
やっぱり。
今回は大野マンがチョベリグでしたね(笑)






さぁ今日はアラシちゃん♪

Σ('◇'*)エェッ!?
まだ日におるんかい・・・。
[PR]

by dishflow | 2008-09-25 08:58 |