昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:嵐( 143 )

いよいよ暖房のスイッチを[ON]しました
怒涛のあらしWeeeekもようやく落ち着き

HDDの残量が15分という

前代未聞の数字をたたき出してます。

娘が今夜レッド◎アターのスペシャルを録画したいと言ってような・・

さて・・2時間分・・どうしよか(;゚∇゚)




今週はー

といってももう水曜なんだな・・

エイチと会報とクリップDVDを見ながら

幸せな時間を過ごすことにしよう♪
[PR]

by dishflow | 2009-11-04 17:06 |
朝イチ、Yからのメールに驚愕!!
ちょっ・・

ど、どうしよう!




にのの『映画出演』ってだけでも
かなりテンション上がるのに・・
いつか観てみたいと思ってた松ケンとの共演!
『屈折した男』の役?!
そんでもってアクション?!(エーー!!)


キャーーー
なんか想像つかないけど
嬉しすぎる!
どうしよう!




心臓バクバク・・

追記*原作はかなりグロくてエロいのね(笑)
エロいにの?フへへへ(ニヤリ)






ここんとこ、
Yとの初遠征嵐、
名古屋落選の痛手から
立ち直れずに
凹み気味の毎日だった。
けどちょっと浮上した!
・・2011年、
まだまだ先だなぁ。
しかし漏れ聞こえてる情報に
一喜一憂する期間も
また楽しいんだよね。

[PR]

by dishflow | 2009-10-08 10:14 |
十五夜お月さん
e0040410_2242861.jpg




この1週間、
ウキウキのランランのルンルンで
(なんか表現古いね)
家事も仕事も踊るような足取りで楽しかった。
そう・・、
大阪であの子たちから
キラキラの種を受け取ったからね。


そんでもって

次は1月の名古屋で次の種をもらえる♪

って

なんでだか

絶対の確信を持って

『名古屋に行く』って

思ってたのにな。


落選、すごいショックです。

松ケンに浮かれてる場合じゃなかった(反省)

今回は相方ちゃんが
このツアーでチケットをゲットするために
満を持してFCに入会し
申し込んだのに。
残念。

余談だけど
彼女のうちはなんと!
いまだに昭和の黒電話。
ジーコジーコってダイヤル回すアレ。
すごいでしょ。
当落抽選結果はFC会員Noとかを
プッシュで入力しなきゃいけないから
ジーコジージじゃ無理。
で、ワタシが代わりに確認した。

何度聞いてもいやだね~
「チケットを準備できませんでした」っていう
機械的な声のアレは。

あ~
しばらく立ち直れないや。



私信*sちゃん。
そんなわけで・・
名古屋へは行けなくなりました(涙)
Yと一緒に会いたかったよ~~
きっとリベンジするから気長に待っててー

[PR]

by dishflow | 2009-10-03 22:26 |
ハウスさん

カレー大好き(^o^;)

買い置き、さらに増えました。



11月の…いつだったか・・
日も知らなかったよ(*^^*)
(今知りました)

だって当たる訳ナイナイ。



…と言いながらもね、
締め切り間際に
追加の駆け込み投函!!






当たるわけないよな(*^^*)



わっはっは
[PR]

by dishflow | 2009-09-30 22:04 |
全身ぜんれい目指してくWAY!
いまそんな気分
(わかりにくい・笑)

へへへ
会ってきましたよ、
いまや日本中注目のあの5人に!




9/27京セラドーム最終日☆

行ってきたよ

いや~
熱かったし・・暑かったよ。

今回はバックステージ近くのスタンド28列目。
全体が見渡せる席でした。
上から見る客席のペンライトの海は
圧巻だね。

センターステージからはちょっと距離があったけど
そんなことはまったく感じない。
ドーム全体の一体感っていうのが
ハンパなく気持ちよかった。

彼らの・・その伸ばした指先から
いったいなにがでているんだろう?
っていうぐらいのおっきな何か、
全身全霊で発する・・何かを確かに感じました。


かっこよくて・・
それでいて
いとおしい彼ら。

ライブ中より、
振り返っている今感動してるワタシ。


10周年おめでとうーー!

出逢えてよかったーー!

ありがとーー!(涙)









  グッズメモメモ♪

今回まったく並ばず買えました。
その代わり・・
看板の指示通り進んだら
ドーム外回り一周させられましたけどね。
汗かいた~

・じゆうノート ¥500(花おみやげ)
・うちわ ¥500(更おみやげ)
・うちわ和也 ¥500
・クリアファイル集合 ¥500(更おみやげ)
・パンフ ¥2000
・エコバック ¥1000

ドリアラのペンラ持参で行ったから買わなかったんだけど買えばよかった・・と後悔。
うちわ、ミニ買えばよかったな・・これまた後悔。




あ、そうだそうだ。

地元の友だちで今回落選した子に
グッズ購入を頼まれてて
グッズごとのテントに移動しながら
両手いっぱいでテンパッてたワタシ。
ふと見ると
ゲゲッ!!
一番最初に買ったエコバックが2枚ともないっ!!

落とした~~≡(*o*)アレェェェェ


係りの人に話し、
あちこちのテントに聞いてもらったら・・

ちゃんと届けてくださった方がいて
無事手元に戻ってきたんですよ。
嬉しかった~
届けてくださった方、
ありがとうございますっm(_ _)m
[PR]

by dishflow | 2009-09-28 17:47 |
赤から青に変わるシグナル
青信号だよーー!!


行くよーー!!

More
[PR]

by dishflow | 2009-08-22 11:36 |
発売日だけど…
がーーーーん(>_<)

甘かったよ(涙)

入手できなかったし!

くー、ふてくされて早寝だっ

(ToT)
[PR]

by dishflow | 2009-08-19 21:07 |
脱臼を自分で治す女
ハイ・・

ワタシです(笑)

20代の頃、スノーボードで

派手にすっ転び、左ヒジ脱臼。

その際、小さな骨が折れてしまったらしく

日常生活でもすぐにハズれる

不便な左手を持っています(苦笑)


ま、そんなことはどーでもいいんですが。


最近の木10ちゃん。

いいね~~~~(ハート)

Yが「先週の見た?」って言ってた意味がわかったよ!

(目線の先は若干ずれるけどね・笑)

メールだとかサプライズだとか、

妄想心を煽るお題がニクイ♪


苦節1年。
我慢した甲斐がありました(笑)

さぁて今夜はどんなツボがあ~るかな☆
[PR]

by dishflow | 2009-08-06 11:30 |
どうにかしたい(ー'`ー;)
年度末ですなぁ・・
3月ってさぁ、12月並に雑用多いよね。
長女の小卒業・中入学が控えてるし、
PTAの仕事は新年度に向けてぼちぼち始動、
図書ボランティアは「おはなしの会」週間で学校図書室に入り浸り、
チェックしたい番組も多いし、
仕事もね~~
参観とか診断とか・・
通常授業以外のめんどくさい行事が盛りだくさんな3月。

う~~~ん・・忙しい。


先週はほとんどPCの前にいなかった。

うっかり2~3日メールを開かなかったら
spamが100通強Σ(@`Д´@)━━!!!
もうキーーーーー!!!ってなるね。
ザックザックと消去していったら
うっかりア◎ゾンからのメールも消しちゃってたらしい。
昨日突然・・
お申し込みいただいた商品のお支払いが確認できないためキャンセルいたします
ってきてビックリしたよん(涙)
慌てて再度申し込んで支払ってきた。
(ー_ー;)ウーン、、、
あの迷惑メールたち、どうにかしたいっ!!!

届いたものは・・
[PR]

by dishflow | 2009-03-09 18:08 |
ぼちぼちきたみたい・・
長女・更(小6)帰ってくるなり
『隣の席の子がインフルエンザ発症~(*_*)』
って(;´д`)
マジ気をつけよう!!!
とりあえず夕方から家族みんなで
うがいしまくり緑茶飲んで…
マスクはめて早く寝る!!


*****

昨日の少年倶楽部、
いや~~よかったね(*^^*)
知ってる話もありつつ
詳しく聞くのは初めての話もあり。
5人の雰囲気はもちろん大好きだけど
MCも改めて『うまいな~』と思ったよ。

3曲とも好きだけど
今回はお遊びありの「風の向こうへ」がよかった~(^3^)


なんか最近テレビの話題ばかりだな(((^^;)
[PR]

by dishflow | 2009-01-19 23:11 |