昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:嵐( 143 )

財布の紐
ゆるくなるよね~
12月って。
クリスマスプレゼントやお年玉、
それにお正月の準備でしょ、、、
プラス年払いで契約してる各種支払い等々。
いったいいくら出てくんだ?
(と疑問に感じてもちゃんと計算したことのないどんぶり勘定の人)
ま、いっか。
なんとかなるさ♪


ARASHI 10-11TOUR “Scene”
~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様]

予約済み
みんな言ってるけど
ドーム編がでるのかどうかが気になるところ。
ワタシとしてはドームの方が見たいんだけどな~

大奥もぽちっとしちゃいました。
我が家にもやっとぶるーれいくんががやってきたことだし。
記念だ、記念(笑)
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】
e0040410_2035531.jpg


がんつも楽しみでしかたない~☆
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 03月号
e0040410_20405960.jpg


あー毎日がどうしようもなく楽しいよ!!


e0040410_17422991.gif

[PR]

by dishflow | 2010-12-19 20:31 |
べすとあーちすと
やっとこ録画みました

今年はえいとさん出てないんやね
最近、長女が∞のアルバムを買ってきたので
車の中ではわんだほーわんだほー♪してます
えいとさん見たかったねー

久しぶりにみた、なかまるくん!
やっぱりすんごいスキな顔でした
同じ系統?なんかなー?
かつん、一人減って
なんかすっきりしたよね(笑)

で、厚治ってこんなちっさかったっけ(^_^;?
司会陣がおっきすぎんのか?
いつまでたっても慣れません
テレビで厚治が話すとどっきどっきする・・・
動悸が・・・(笑)
フロム聴きたかったんだけどー
なんで?


にのたんの髪は
短くなってなかった・・(-ε- )
残念ナリ~
ラスト、汗だくな桜葉さんと
さらっさらな大宮さん(笑)

もう・・ナゴヤ以来、あらし熱あがったまんま
いや、毎日、
日に日に上昇中で↑
どーしよう
完全に恋してます
カズナリに
((デヘ~~
((ええ、またです
なんであんなにおめめがキラキラしてんだよー
くそ~っ
アイドルやってるときと
バラエティーやってるときと
武誠治のとき
目の違いがたまらん

私の場合
恋すると・・・
ご飯の量が減ります=反して酒量は増えます=いい気分☆

んふふ~

飲みすぎ注意デス!
(そして今宵もとうぜんパラヨイでっす)

e0040410_17422991.gif

[PR]

by dishflow | 2010-12-17 20:15 |
46です
※注 ↑年齢じゃありませんよ

*

昨夜はご近所仲間と忘年会。
今週末は会社の忘年会。

飲む会は嫌いじゃありません、ご存知のように。
しかし、今のワタシはおうちにいたい。


11月末にTV買ったんですよー
やっと。
エコポイント?あれが減額になる前にと・・
若干、乗せられた感じですけど。

46型は狭い我が家にはかなりの存在感です。
主張してます。
「オレ様をみろ」と。


もうね、大画面のアップでも
みんなキレイなのよねー
5人とも美しい!

あ~~ん もう、
どこにも行かず ずーっと見ていたい。


昨日のしあがれのかずの髪型は
サイコーっすね。
硫黄島のベルリンの時とか(←ワタシが堕ちた頃)
オカマシャチョーのプライベートジェットでアジア回った時とか。
あんな感じ
超好き!
(もっともっと短くてもいいよー)
年末年始の大忙し、
あの髪型だったらかなりテンション上がるわ~

うへへ
みんなで呑むのもすきだけど
一人も楽しい~~~☆

今夜もやっぱり酔っ払い♪

e0040410_17422991.gif

[PR]

by dishflow | 2010-12-12 18:16 |
キラキラ届く
e0040410_164009.jpg

あの日、もうちょっとで届かなかったテープ。

アリーナに入った友達からお土産です。
「黄色(ニノカラー)とれんかったわ・・ゴメン!」
いやいやいやいや、
ありがとね♪

Yが前の席の人と1本のテープを持っちゃっててね(笑)
はさみ!のジェスチャーとともに笑い合った
そんな一瞬の1コマが
忘れられない思い出だったりするんだな。
[PR]

by dishflow | 2010-12-09 16:40 |
「おめでとう」


…って言うべきなんだろうね。



う〜ん。


スゴイよね。


スゴイ。


紅白60年の歴史で初めてグループでの司会となる


なんだもんね。





でもなんかさぁ~



ますます遠いとこに行っちゃうんだよね(涙)


(今でも十分遠いけどね・・・)
[PR]

by dishflow | 2010-11-03 20:12 |
巷で話題のコレ!!
小学校PTA役員3年目です。


校長や教頭とも一緒に飲む機会も多いです。


職員室や校長室にも


なんのためらいもなく出入りします。



で、


昨日


聞いてみました。



コレのこと。







e0040410_8433578.jpg





「どーぞどーぞ♫

役員研修ですね?フフ」

って・∀・

へへへ

教頭先生、

ありがとーーー!!



それにしてもリッパな本だなぁ。

文字も写真もいっぱい。

これは読み応えありまずぞ。
[PR]

by dishflow | 2010-09-22 08:43 |
あてにならない
昨日の夕焼けをみて
「あぁ~夏が来るっ!」って。
夏の予感と共に絶対に
「いい知らせが来る」ような気がしたんだけどなぁ~

ハハハ
あてにならなーい


あらし国立撃沈の知らせがきたよ(涙)

今年の夏はとことんトーキョーに嫌われてるみたい。

さ、今年の夏はどう過ごしますかね・・

More
[PR]

by dishflow | 2010-07-16 17:37 |
ココホレワンワン!
e0040410_1662272.jpg

久しぶりにきたね~
ドカッとね。


ウチの中ではコタツで丸くなってる
我が家のわんこも
外へ出るとこの通り。
雪大好き!
飛び回って喜んでるよ~♫

明日は雪かき痛だなぁ(苦笑)

More
[PR]

by dishflow | 2010-01-14 16:06 |
にく!
おおちゃんが29歳だぁー!


チップとデールがあんなに似合う三十路前は
あなたをおいて他にはいないんじゃないだろうか。

これからもずっと好きです♪

お誕生日おめでとう★
[PR]

by dishflow | 2009-11-26 21:09 |
やったーまん
タツノコにのはなに設定なんだろうか?

まごまご的な・・?(笑)






久しぶりにクロがみたくなりました。







明日みよう。
[PR]

by dishflow | 2009-11-07 16:16 |