昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:嵐( 143 )

一喜一憂
まぁ・・・たしかに、
動揺はしましたけどね。




前の記事と対照的なテンションでの更新です(苦笑)


信憑性とかそんなん関係なくて
字面でみることがもう
ちょっとしたショックなんだけど。

あー道理で、、、
最近キラキラ感増してたもんなぁー♪
とか思っちゃうとこもあったりなかったり




情報って・・・

こわいねー(笑)


とにかく。

今年、
会えればそれで許すからっ 

 ((とりあえず笑っとこ ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . .
[PR]

by dishflow | 2011-05-24 22:05 |
おはようございます
さいきんは朝起きたら、
まずツイッターでアラシ&∞の情報をチェックする。


な、なんだ!
情報てんこ盛り(@_@)


ヤッター!
ツアーだ!!!

・6/30「日本の嵐」発売
・東京ドームイベント嵐学園?
・ドームツアー!!!



あげぽよー(喜)

嵐2011-2012 ツアー
[PR]

by dishflow | 2011-05-19 06:21 |
anan買いました
彼はいま・・かっこよさ、
増量キャンペーン中デスカ?

more
[PR]

by dishflow | 2011-03-31 18:38 |
潤潤
( ̄O ̄;うげ!!!
消えやがった・・・・



今週のあらしちゃんはツボが多かったので
珍しく長々書いてみたのにー((うぇーーーん

マウスの親指付近に存在する
『戻る』ボタン
鬼門です、いつも。


とにかく
じゅんちゃんかわいくてぐっじょぶでした。

じゅんちゃーんあいしてるよ
とか
ばくてんむちゃぶりごのにのあいどきどきにどきどき
とか
だいびきにはらっちゃう
とか (あ、これ ちがっ)
・・あと、ぐっとてをひっぱってのちゅー
とか   これ見たいでしょ(*ノ▽ノ*)


ここんとこにのみーめっちゃいい感じ
かっこいい!!!
ここへきて更に透明感増してるー
今後も髪はこれぐらいで・・・
(伸びてきたらすぐ切ってー!)
お願いします!!

あぁーかっこいいーと思いつつ
ガンツ公開前に出たエイチやスイッチを
読み返す
読み返す
読み返す
ん~~やっぱりよく分からない・・・。
深い・・
深いのか・・?
読むほどにわからない

どれだけ追いかけても
つかみきれないところが




やっぱすっきゃねん♪



e0040410_1046320.gif

[PR]

by dishflow | 2011-02-25 22:00 |
2→5→7
タイトルまたこのパターン。

今日は人数。


e0040410_11191450.jpg


狭いスペースで踊ってるね。
立ち位置難しいの納得。

Mステ楽しみだす。
テレビでもきゅっと5人くっついて踊るんだろうか・・。



最近は…『7人』をよく見てるから~
『5人』だと
一瞬「いないの誰?」って感じちゃうのが
自分でもおかしい(笑)

しかしやっぱり!
踊るあらしはかっこいいねー
[PR]

by dishflow | 2011-02-23 22:19 |
私の見ている風景…
早朝から…
イケメ具合に衝撃走る~
ヤバイね!
このタイミングでどストライクな髪形キター!
今日は仕事お休み♪
TVの前から離れられん。

もう何をみていいかわからんじょ。
アウ60パターンをせっせとクリックし
ツアーDVD回りっぱなし。落ち着け~
なんとも贅沢であります。
嬉しいてんてこ舞い☆イエイ
なんか楽しすぎて知恵熱でそう(笑)

明日を…
正座して待て!!


***
…こんなにテンパってんのにさらに!
アサヒスタイルフリーCM見たーーー
はぁはぁ
おめでと!
はぁはぁ
とりあえず深呼吸っ!

そしてそして
エイトの新曲の出どころを見て
びっくらこいたぞ
[PR]

by dishflow | 2011-01-28 18:11 |
あと2冊だけですから~
エイチがかっこよすぎてヤバイです!!
鳥肌です~にのちゃーん
誠治とも水野ともちがう玄野。
公開までにゆっくり味わって読みます。
あー幸せ。

e0040410_173451.jpg

暮れからサガワさんに何回配達してもらったか(^_^;)?
がんつ本はね、
あと2冊だけです。
よろしく。

あと、ドラマに映画にライブ…
各種DVDが春まで順次やってくる予定(^^)v

ポチっと…
ポチっと…

欲しいもの買いほーだーい
あー幸せ幸せ。
恋するってキ・ケ・ンだね☆アハ

年末年始にポチっと
やっちゃったDVD編も
そのうち並べてお見せしま~す
すごい貢ぎ様(*^^*)ハハハ←笑ろとけ


   
e0040410_1046320.gif

[PR]

by dishflow | 2011-01-22 17:03 |
チクビ透けてる?
ってーにのあい~
どんだけいちゃいちゃすんの~?
ラブラブダンスの山ふたりもだよっ
そしてMJはしっかりMJで

今日のしあがれは
みんな超絶(←だから使うなって…)
可愛かったね~(*^^*)
永久保存決定(笑)

あ、アタシ、
ひがし先輩と同い年デスタ

あは(^_^;)


腹筋がんばろっ

まだ間に合うだろか?


腹筋1コパックを推奨してるけどね(^∀^)


***

福岡初日も無事に
そしてステキな感じに終わったようで
何よりです。
[PR]

by dishflow | 2011-01-15 23:11 |
3Dざんしょ?
すごいね!!
いや~おめでとーー!
映画化ーー!

ワタシの周りには
なぜか熱烈智ックが集結しているので
(ご存知の1名様以外にも)
(笑)
一緒に喜んじゃいますよ~♪
おおちゃんおめでと~
きっとアラシメンも喜んでるねー

映画ってさ、
いいよね。

ドラマを毎週楽しみにするのもいいんだけど

映画っていうのは
WSや雑誌なんかで
少しずーついろんなことが見えてくるワクワク☆
ちょっとずーつ上がっていくテンション↑

あ、今のワタシです。

玄野くんが

もーーー楽しみでしょうがない!!

アクションだよ~

激しく動くんだよね~

にのちゃん新境地だよ~

あーはやく見たい!!

だって見ちゃっても終わらないんだもん。

『2』があるんだもーん♪



ワタシ、コンサートと同じくらい
演技お仕事が大好き!
にのみあさんの。
バラエティーはね、あんまりいらない。
宿題とまごまごぐらいがちょうどよかったなぁ~と。
(遠い目)
(いや、実際は喜んで見ているけれども)
(乙女の心は複雑なんです)



玄野くん目当てで買った映画誌に
一止さんも出てました。
神さまのカルテのしょーさん。
イメージ通り。
面白いぐらいに(笑)
白衣に眼鏡。
もさっとした感じがすっごくいい。




で、怪物ランドのプリンスは・・
どうかなー
見に行くかな?(笑)
eちゃんのお誘いがあればー
お供するでがんすよ♪
e0040410_1046320.gif

[PR]

by dishflow | 2011-01-13 17:53 |
月がきれい
満月ですな。

『スペック最終回』でヒットしちゃってるみたい・・
(この2日間アクセス数が伸びてる~驚!)
(タイトルはずしました)
情報も解説も皆無でスイマセン!!


メンズのんののにのみあさんが・・・(←早口言葉?笑
かっこよすぎの件について。
アイドル誌ではなかなかお目にかかれない
大人の男。
The 憂い!
いや~いいわ。
すきだわ。
この表情。きゅんきゅん

そして、
テキストもよかった~

個性とは・・・
自分の芸術性はわかる人にだけ理解してもらえばいい』的な考えじゃなく
まずは万人に共感してもらえて、その中で個性を出すことが大事

<<同世代の男の子から”ジャニーズ”ってバカされながら
仕事してるのっておもしろい>>(情熱大陸)
ってこととか・・

演技において・・・
監督の要求に100%答えることができて
はじめて自分のやりたい20をプラスできる

<<自分の考えが生まれたらいちばんやっかい>>(情熱大陸)
だとかー

モノ作りに必要なものって、センスよりも『意欲』。
どれだけやりたいかっていう青臭さ。

<<本気ですから>>(情熱大陸)

にのを好きになったころ見た情熱大陸は
とっても印象深いので・・(2007・5)
そのころからブレてないっていうのは嬉しい。

にのみあさんは本心・・というか考え方を
言葉で表すことがめったにないので。
こういう文章に触れられるのは
テンションあがる~♪

はぁ、かっこいい。


e0040410_17422991.gif

[PR]

by dishflow | 2010-12-20 18:19 |