昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:嵐( 143 )

ヒキコモリの訳。
今日は完全モード♪

 興味の無い方はスルーしてね☆

More
[PR]

by dishflow | 2007-10-15 22:31 |
毎日更新!

昨夜のニッキのタイトル


 濃厚バニラX
 
 
 『X』なんてつけてみましたが。



これは、ニノがジャニwebで毎日更新してる
ゲームニッキの真似っこで。



本日で1006回目。


1001回目から『X』がつくようになったんです♪

まぁなんと言っても毎日更新ってのが嬉しいよな。
(嵐メンバーではニノだけ毎日連載中)
アメとムチでファンの心をガッツリつかむし(どんなんやねん)
文章もなかなかイケてます☆-(^ー'*)b



 ちなみに、厚治現場
毎日更新になったのは2007/5/8からでした。


・・・ということで、数えてきた。


今日で158回目の更新ー!

目指せ1000回!!(*^▽^)ノ

厚治現場のスタイルは大好き。
たまに(は?)って日もあるけど(笑)
【コメント+写メ+一言】でオチもつけるってかなり難しいもの。
厚治の言葉選びのセンスを感じます。



私は・・・・・・

マメなオトコがすきなのか?
はたまた
スキなオトコがたまたまマメなのか?



たぶん、後者。



 一見ズボラそうな男子が
 チマチマやってくれちゃうと
 グッとくる~!(◎^0^◎)!
 
 惚れます、
 堕ちますって~~~。


ってことで、
今夜も2人から癒されて寝ます。



私、近頃絶対女子力UPしてると思う( ̄▼ ̄*)ニカッ




[濃厚バニラは本日684回目の更新でした]
[PR]

by dishflow | 2007-10-12 23:56 |
「濃厚バニラX」開店です!


・・・と言うわけで!!!



 始まりましたー(≧∇≦)


『濃厚バニラ』第2部でございますYO☆

  
これからもどうぞよろしくー♪(*≧3≦)ノ


無駄にテンション高くてすいません

More
[PR]

by dishflow | 2007-10-11 23:59 |