昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:嵐( 143 )

しおバター
映画館ではポップコーンを頼みます、ほぼ。


プレーンな塩味に

「バターかけますか?」

と聞かれれば、

「はい!」

と即答です♪


ということで!

で?

  
e0040410_2241559.jpg



ARASHI LiVE TOUR
Popcorn


1年ぶりの東京ドーム!2011①2011②

行って参りましたーーー

今回のツアー、

大阪・福岡・名古屋・・・

みごとに全滅で。

唯一、

Yが第2希望で当ててくたビッグエッグに入ることができました(感謝!)



もうね、
にのちゃんがかっこよすぎて
目が痛くなっちゃったし(笑)
(双眼鏡を駆使しすぎです)

ピアノソロも最高でした。
生で聴けて幸せ☆

あっという間の3時間・・・。
たのしかったねぇ~~~
(遠い目)



打ち上げ・・・(打ち上げというのか?)
ライブ終わり3人と仕事終わり2人の飲み会も
これまたいつも通り楽しすぎだし(爆)
喋りすぎの笑い過ぎで声枯れたし(笑)
恒例、みんなで大浴場も満喫したね!
忙しいのに都合つけてくれてありがとう!!!






さて。

現実に戻って・・・


大掃除…年賀状……(TεT)Boooo
[PR]

by dishflow | 2012-12-14 22:17 |
楽・・・
楽しい「想像」はただの「妄想」となって散りました。



11月はー
16日に京セラで嵐に会い
18日は福井でエイト♪

忙ししい~~~☆

・・・の予定だったんだけど。

 『落』

大阪落選。


ざんねん・・・。

でも、今回ワタシの本命は密かに東京だから。
(Yと参戦&愉快な仲間たちとも会いたいし)


次のチャンスに期待!!
[PR]

by dishflow | 2012-10-18 17:35 |
生まれてきてくれて日々感謝
いよいよ
20代最後の年ですね、
にのみー

お誕生日おめでとう!!


来年の映画公開楽しみです。
そろそろ連ドラもどうでしょうか。
でもやっぱりライブで会いたいです。
今年は会えるでしょうか。
ワク学大阪頑張ります。(無理っぽいけど(´゚Д゚`))


にの誕ワク学では和子さんのお手紙を
読んだとか・・。
やっぱりレアな1日でしたね。
羨ましい~~☆

そんな日にエントリーしなかったのは・・
[PR]

by dishflow | 2012-06-17 20:45 |
学校
「厚冶、ただいまー!!」

自分の中のゆずの大きさを再確認して

楽しさ持続中には変わりないのですが。



あらしごとやえいとごとがバンバン入ってくるので

うかうかしてらんないっす



 とりあえずは・・・

 あらしのわくわく学校ですな。




が。



・・・・いかん。



どうもそそられん。



コンサートのあらしには会いたい。









れんじゃー前売りは買ってきた☆
[PR]

by dishflow | 2012-06-07 21:51 |
wakuwaku
あらら~

5月はひとつも書いてなかった(^口^;)
最近はmixiでつぶやいたりFBで遊んでばかりで。
ココの下書きに書きっぱなしのものがいくつかあるけど
どれもちょっと気持ち的に古いのでアップしないでおく。

無精ヒゲで片手達人がかっこよかったこととか
パプアニューギニアに違和感なさすぎとか
チャイマイ的やすだ見たいとか(´^ω^`)イロイロ



 そうこうしてる間にフェイスダウンありーの
 明後日にはDVD出ちゃうんだもんね☆
 そしてワクワクなお知らせもあり~
 否応なくあらしモード!
 うひょ♪

実際ワクワクなお知らせに関してはあんまりわくわくではないんですが (苦笑)
だって歌って踊る5人を見たいんだもん。
しかし去年もそう言って結局会えなかったし(;_;)
考えます!
前向きに!!





でも。
その前に・・・

ゆず(´゜∀゜`)

土日は京セラ!

厚冶に逢いにいってきますっっ!!
[PR]

by dishflow | 2012-05-21 21:13 |
5年目の・・・
あらしちゃん。







こっちでは放送されなくて、

でもまぁ

どうせ今までのダイジェスト的なやつでしょ?

いいや

って忘れてたんです。




チャイルドマインダーとかまたやってほしいな・・

資格とったのにね。

5人での肝試しもまた見たい~





が。



「あれはいい!!」という

書き込みをちらほら見かけたので遅ればせながら拝見♪


うほっ

ゆるいね~~~
いいね~~~~


アイバさんのことがすきでたまらない
にのちゃんのエピソードがかわゆすぎる(笑)
一緒にやりたいんだよね。
うんうん、わかるわかる(´^ω^`)


久しぶりにいいもの見た気がする。

ありがとう、TBS!
[PR]

by dishflow | 2012-04-21 14:53 |
11.11.11
e0040410_2149447.jpg

塩チョコもいいけどやっばり極細派。

私は赤ワインと・・・♪



ちゃんと合うんです(*^^*)
[PR]

by dishflow | 2011-11-11 11:11 |
急☆上☆show!!
あらら・・
10月、更新ZEROでしたね、
厚誕に更新しないのは初めて。
ごめんね、こーじ。
忘れてたわけじゃないよ。

なんかこう、
面白いことないなぁ~~~~~~~

って。

結構、結婚のダメージがおっきかったのかもね、

じわじわ。

そして、あらしに会えないんだもん。

このまま2011が終わってくんだな・・

という気持ちの静かさが

いろんなモノを遠ざけて

日常の雑雑でごまかしてた。


でも!!

急☆上☆show!!  キタ━━━(゚∀゚)━━━!! (懐)



上show1★
東京ドーム行けることになったー!!
エイト、私ははずれたんだけどYが連れてってくれる。
そして、つくばシスターズと宴会、一緒にお泊り決定~!!
ひゃっほ♪


上show2★
なにあれなにあれなにあれ・・・・
にのビズが絶好調超!
Mラバ秀逸。リピ地獄。
トークもにのちゃんメインですいませーん♪


ものすごーく楽しくなってきちゃったよ。
うふふ






e0040410_16534950.gif

[PR]

by dishflow | 2011-11-07 19:22 |
願い事は
もちろん、あれしかありません。

今朝方「国立のチケットが送られてきた夢」をみました。

くーーー正夢になれっ☆
(^口^;)あ、国立エントリーはワタシじゃない

アルバム、ずっと聴いマス
これはもう。
5人の動くところを生で観れないとか、
ぜったいありえない!

会いに行く!
会いに行く!
あーいーにーいーくーーー!!(言霊)


まだ、今回のツアーに行けるか定かではないのに
グッズはバッチリ揃ってます(笑)

そう、4時間半も並んでくれたからね♪
感謝です。
(Y、KZBGプリーズ)


このペンライトが
ちゃんと正しい場所で使えますように・・・。

雨の七夕に願う・・・。

    
[PR]

by dishflow | 2011-07-07 15:00 |
おめでとう
617です☆

28歳ですって。
おとなのおとこですなー
もうね、相も変わらず
だいすきってこと以外
なーんも言うことないんですよ。


この1年も、彼に幸せな時間が
たーくさん訪れますように。



あ、ワタシも。
健康第一、楽しいこと第一で(笑)

また来年も同じように笑っていられますように。
[PR]

by dishflow | 2011-06-17 21:46 |