昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:∞( 23 )

8EST!
e0040410_17205722.jpg


娘たちと行ってきました。

KANJANI∞ LIVE TOUR!!8EST

福井は2日間で4公演(頑張るね~笑)

長女・更は友達4人で3公演入り・・
私は次女・花と福井最終の1公演のみ参戦しました。


もう~~~

サンドーム福井サイコー!!

ハコがちいさいっ♪

今年はゆず、そして嵐わくわくと京セラしか入ってないので
どの席からでも肉眼で顔が見える
このサイズの会場は・・・
ほんとやさしいよ~(涙)


今回お席はアリーナ2〇列。
花道外周真横、1列目。


センタステージまではやや距離があるものの
(それでも20列ほど・・)
花道にメンバーが来たときはほんとっっ
驚きの近さ!!
花はやすに手を振ってもらい、まるにパーンもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
(気のせいではないはず!笑)



やすだ好きは変わらないけど。
・・・りゅーへーがかっこよかったす。
あと、すばるがね~
うん、よかった♪
テレビで見ると老いたねぇ~・・・・だけど
いやいや実物は、生は
ぜんぜん!!
かっこよかったーー(´゜∀゜`)

私たちの席の真横?真正面?に
花道途中の1人だけ乗れるステージがあって
(上にうぃーんって上がるやつ)
すばるがレンジャー中の歌(なんやろ・・)を歌った。
マイクを通さない声が聞こえて感動した。

同じその一人用ステージでやす
「浪花いろは節」を歌う。
歌に入る直前、お着替えも目の前で目撃(*ノДノ)キャ!!

あと、ひなもその目の前ステージで歌ったけど(曲忘れた)
彼は外周をダッシュできて
「しんどい、はぁはぁ」
顔をゆがめていたけど
やはり瞳だけはキラ――ン☆
間違いなしでした(笑)



あ~~楽しかった!!



今年も1本しか彼らを見れなかったけど
十分大満足!

ありがとうー(*≧∀≦)ノ”
また来年福井に来てねー!!







e0040410_1549857.jpg



e0040410_15494176.jpg

若いっていいね・・・
[PR]

by dishflow | 2012-11-19 16:11 |
秋→冬
ツアー重なる・・・。

エイトの11月サンドーム福井、
なんとか取れたー
よかった。

ゆずも1月のサンドームは取れている。
(今回は1公演で我慢です)
これも楽しみ。


さ、問題はあらしちゃんです。
作戦会議も終えエントリー待機中。
なんとかどこかに引っかかってくれればいいんだけど。
ドキドキだー


 ***

ちょっとーー!

ジャニ勉、ヤバかった(笑)
オトコやすだ出た―ーー!

コンサートではダダ漏れてるけど
TVショーでは滅多に出ないよ~(笑)

いや~久しぶりにテンションあがったYO

りりこ あなたスキ☆




最近、トキメキ事は娘との会話で満足し
ちょっとした出来事はFBかmixiで呟いて終わり。
発信欲が皆無です・・・

たまにこうして「うきゃっ♪」となった時は
やっぱりココなんだな~


ってか、風間くんすごい!

見るよ!梅ちゃんのあと!
[PR]

by dishflow | 2012-09-29 17:33 |
Happy Birthday♪
今年の夏も
忙しく過ぎていきましたね~

まだ日中の残暑は厳しいですが
みなさんお元気ですか?


今日はやすだの誕生日ですー(笑)


あんなかわいい28才いるだろうか。
かわいいかわいい~とほやほやしてたら
たまにものすごい「男」を出してくる(*゚Д゚*)ドキッ
弾いてるとき、歌ってるとき。
かっこいいんだよなぁ~~~

寒くなるころ会えるよね((はーと

お誕生日おめでとう☆



8周年のもろもろには
まったく参加できなかったけど
(映画だけだよー)
ツアーはがっつり楽しみたいと思ってます!



本日めでたい日にエントリー完了~♪

しかし、行けるかどうかわからないのに45000円の振込み。
ほんとどーにかしてほしいよなー。

[PR]

by dishflow | 2012-09-11 11:07 |

e0040410_17551387.jpg


同じく(笑)





まずはやっぱり・・・

すっきりSORAのブルーから使ってみよう→コレです


スペシャのあれは早くもうっかりぬけぬけです(^口^;)
毎日コツコツが苦手なO型です。
コンプリートは無理~~


***

∞祭りは協議の結果・・・


エントリーしないことにしました(泣く泣く)

8月8日の方は行けたらいいなぁ・・と。




今行きたいもの全部当たったとしたら・・・・・



嵐  7/16(月)京セラ

∞  8/8 (水)京セラ

∞ 8/11 (土)インテック大阪



1ヶ月のうちに3回遠征、絶対ムリーーー(;_;)


 
  自分ルール、遠征年3回だしね。
   ゆずゆで使ったからあと2回だよ・・・



 (ポジティブ!むしろ全滅じゃね?)




  そう。

欲は限りないからね・・・。


あと2回チャンスがあるとしたら

ライブにとっときたい。


やっぱり・・歌って踊る彼らを生で感じたい!!

「とりあえずエントリー的」なことはやめようと思います。


 ワク学はエントリー完了。

でもはずれてもそんなに凹まなさそうー







  ゆずツアーも絶対行くし!


秋冬もイロイロ重なりそうだなぁ。。。


  とりあえず情報の波に溺れないよう頑張りますっ  



  
[PR]

by dishflow | 2012-06-23 18:27 |
考察


やすだについて。

さらっとスルーしてください
[PR]

by dishflow | 2012-06-12 21:03 |
0か100

ゆず15周年京セラから早くも2週間たっちゃいました。



あ~祭りが終わったなぁ。




2005年に出逢い
濃密な時間を過ごした仲間たちと
また同じ気持ちになれたこと、
時が経ったからこそ
あの夏よりも深いよね。

東京組とも会いたかったなぁ

(Yブログ読んで状況が手に取るようにわかったよー笑)
(ありがとー)



・・


で、やすだは行ったのかなぁ、ゆず。




え?



ゆずの話しじゃないんかい








ハハハ

とれみてテンションあがったので♪





やすだの髪型に関しては
ぜんぜんいいんですよ、わたし。
どんなんだって。

が、・・・



今回のは

いいでしょーー!!!断然!

かわええーー



やればできる子なんですよ、ほんとは
(0か100かのTOREです)







ドラマはあんな感じですか?


ちょッと前にこんなんつぶやきましたが撤回します(笑)



たのしみだなぁー



おもしろくなるといいなぁー
[PR]

by dishflow | 2012-06-11 22:19 |
ドラマ


おめでとう、なんだろうけど。

なんか複雑。


この時期じゃなくても・・って気もする。

関ジャニ、キテるからやっとけ~みたいな?
(勝手な見解)



ドラゴン青年団


なんだかんだいっても始まったらわーきゃー
するんだろうけど。
[PR]

by dishflow | 2012-05-31 22:44 |
「あ」
「ありがとう」

「おめでとう」




いいよね、

口にすると幸せな気持ちになる。


単純なんだけどね。


言霊ってあるんだなぁ

日本語って美しいなあぁ






って感じる言葉。





スイマセン、ちょっと酔ってます…

言葉じゃなくて酒に(苦笑)






Dye D? から  スキップ しーの


夜な夜な☆・・・・・・・・・・・・・・マイホームの流れがスキ。

エンドレス。





すばちゃんがストレートで簡潔でかっこよくて


いつもちょっと泣ける(;_;)




すばるすきーーー(宣言した?)

ドラキュラすばたんもかっこいい!





今年も彼に、  


彼らに会えますように!!




、と言いつつ。

ウワサのやす最新の髪型、めっちゃ気になるー

どんなんやろ~ドキドキ

[PR]

by dishflow | 2012-04-25 21:02 |
ぶつぶつ
わたしはね~

 1、やすだ
 2、しぶ谷
 3、まるやま 大くら

 かなー今は。

1は不動
だけど
2から下の変動は激しい、うん。
日替わり。


 
  3104のドラマみたよ~
  面白かったよ!
  なんでも器用にこなすな~
  早口頑張ってたな~ 
  来週もみるぞ~

   ・・・って
  まったくのシロウトの感想ですんません(´゜∀゜`)


アイバのは録画しててまだ観てない。
つかさー
アイバ最近トークのうであげたね~(笑)
にのあいの絡みだいすき~♪
あとドラマは・・
りょーちゃんのも録画はするけどみれるのかはわからん。
月曜深夜のひなはおもしろい!
なんならジャニ勉よりおもしろいかも。
VS、しあがれ、あらしちゃん、
テレビ忙しいなぁ。
[PR]

by dishflow | 2012-04-18 18:37 |
夜な夜な☆
Yが焼いてくれた過去ものエイトと見ながら

ニタニタと過ごしています♪

ほんとにー
日本語が若干不自由なあの子が

かわいくてしょうがない(笑)

それなのに・・

Day-D?みたいなかっこいい曲を作っちゃう~

引き出し多いなぁ

・・もはや心はローリングコースター♪
ですよ
   
  うふふ


あ、でもね、東京ドームで

生まるさんのかわいさにやられましたからねー

ワタシも(笑)



ジャニ勉での奈々緒さんの回、
(こっちでは週遅れ放送なので昨日見た)

機会に挟まれて産まれてきたかわいそうなコンプレックスやすだ(笑)に
ツボるまるちゃん、

口からなんかでそうな勢いで笑っているあなたこそが
がワタシのツボですわ(爆笑!)

以前のハイタッチしたい平愛梨ちゃんの回とともに保存決定~☆

ワタシ、山田の絡みがすごくすきなことに気付きました!!

癒し効果バツグンですっ



明日「ワイルド7」でみてきまーす(^O^)
[PR]

by dishflow | 2011-12-22 09:41 |