昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゞ(>д<)ヘックシュン
ぅぐ~
かぜひいた~∵ゞ(>д<)ヘックシュン
「3匹のこぶた」のおおかみかっていう勢いで

フェフェ∵ゞ(>д<)ヘェップショーーン

なのでちょっと予定していた外出を止めて
本日もパジャージの1日でTV三昧っす。
お陰で風太郎も健太も
おまけに徹子のえいとさんまで
すべてチェックできますた(* ̄ω ̄)vィェイ



大ちゃん、ソロシングルおめでとーー!!
さすがだ!
リアルにあらしの歌おにだもんね。
ドラマも歌も楽しみ。
WS…思いっきり素な感じにドキドキさせられる~。
さとしくん単品小学生をも母目線にさせてしまう。
新ドラマ、うちの地域では「探偵ナイトスクープ」後の
0:10からだ。
(よかった、ちゃんと放送されてて・・)


日テレは今日
(「流星の絆」の番宣っぽいTシャツ着せられた)
松ケン祭りだったしね。

「にのと松ケンは似てる」って
うちの娘も言うんんだけど・・
「そう~?ぜんぜん・・」って感じで
ワタシの中ではまったくの別腹的な2人なので。
でも今朝、松ケン見て
「あ、わんこ!」って・・見えた( ̄m ̄*)
にのが柴の子犬と例えられるなら
松ケンは柴の成犬とかハスキーみたいな・・
2人ともわんこ系だったんだ。
うん。
(ヒトリ納得)
そういえば流星の絆でにのの子供時代を演じた子役の男の子が
銭ゲバでは松ケンの子供時代を演じるみたい。

松ケンドラマは・・
映画のようなクオリティーの高さを勝手に期待してる。

今クールが見たいドラマが多いズラv

e0040410_17451850.gif

[PR]

by dishflow | 2009-01-16 19:49 |
<< 輪継特 ミー子とハー子のこのごろ >>