昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
泣いたのは僕だった
ストーリー、知ってるけど

ドキドキスル━━━(*゚∀゚人)━━━


はぁはぁ。


おにぃだったり
オトコだったり
ムスコだったり。
どの気持ちにいるのか、
どのスイッチが入ってるのか
セリフ、表情、存在でちゃんと伝わるんだもんなぁ。


役者としてのにの、やっぱり最高に好き♪

あと2話で終わりなんて・・・(´ノωヽ)
9月にサトシックな友たちが嘆いていたのがわかる~(泣)




***


ドラマと言えば。

1月から松ケンドラマが始まるね~(≧▽≦)丿ヤッタ!


この漫画知らないけど
ちょっとダーティーな感じなのか?

Lやクラウザーとはいかないまでも
なかなか面白いキャラのようで。
どんな風に憑依するんだろうね、キャラが。

しかも決め台詞(っていうか口癖?)が「〇〇ずら」って(^m^*) 
妙に似合いそうだね(笑)



楽しみにしとこ♪



2009年1月より放送の日テレ系連続ドラマ「銭ゲバ」に出演することが決定しました!
松山は金に異常な執着心を燃やす主人公・蒲郡風太郎を演じます。
土曜夜9時放送となります。
お楽しみに。

※公式サイトより引用

e0040410_17422991.gif

[PR]

by dishflow | 2008-12-05 08:51 |
<< にの屋敷 暮れのお楽しみ。 >>