昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちっ
とうとう来やがったか。


冬め!
゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|〇゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


先週映画にチャリ飛ばして行った時は
まだまだ暖かく軽快だったのに。
急に来た。
ほんとに、ほんとに、寒いの苦手。



こんばんは★
お久しぶりなのに・・・
こんなテンション急降下↓な模様をお伝えしてしまってスイマセンです。

みなさんは元気ですか?


ワタシは・・
右手がDVDのリモコンと一体化してしまいそうな勢いで
家にいるときはひたすらリピートリピート♪
シアワセなリピート地獄に突入しておりま~す(人´∀`).☆.。.:*・°
あぁ連ドラのお仕事って・・ス・テ・キ☆


一時期のワタシはー
胸をはって『ネットがオトモダチ!』
と言える状況だったのは周知の事実ですが。
現在は・・・DVDデッキHDDが一番の親友で(;´д`)
(あ、あと本屋も友ダチっす)
相変わらずのおうち中心な生活を送っておりますよ。


ありがたいことにちょいちょい各方面から(笑)
嵐会のお誘いもあったりなんかして。
社交的なひきこもり生活っていうんでしょうか。

楽しくやってます。
(お仕事も相変わらずのゆるゆる週2で)


とりあえず。
今週の宿題くん。
あれはファン以外の人が見てもありなんだろうか(^ー^;A

ジュンさんの耳かきのくだりから。
「くんなよっ!」
といいながら
「んふふふ~」な
カズナリニノミヤにヤラレましたー(*ノ▽ノ*)
まんまとね。
いろんな妄想掻き立てられる企画でしたね。
次はパジャマで。昔のように。
もっと狭ッこい部屋に5人でギュウギュウに布団並べて押込んじゃってください。
ぜひとも。

e0040410_16534950.gif

[PR]

by dishflow | 2008-11-19 19:17 |
<< 青い空 闇の子供たち >>