人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
闇の子供たち
闇の子供たち_e0040410_17182012.jpg





















観てきました・・。

この映画・・
PG-12
12歳未満(小学生以下)の鑑賞には成人保護者の同伴が適当

ということらしいですが
幼児に対する過激な性描写などもあるため
子供には見せたくありません。



闇の子供たち_e0040410_16534950.gif




幼児買春、臓器売買

重いテーマだってことは重々わかってたけど

予想以上・・・・



最初から最後まで

クラくてコワくてツラいの連続です。



何ひとつ、

解決の糸口さえ見えないまま映画はラストを迎え

ものすごーーく重たい荷物を両手に持たされたまま

背中をドンッと突かれて・・

放り出された感じ。



いったいワタシに何ができるの?!







ワタシには何もできない。

いろいろ考えても
「自分は恵まれている・・」程度の
安っぽい結論にしか到達することができず
結局のところ・・
対岸の火事なのか。
でも。
何もできないけど。
『知っている』ってことだけでも
知らないよりはいいのかも。

一応、フィクションということらしいが
この手の問題は世界中に蔓延してるんだろうな。
貧困に喘ぐ供給する側の人々。
そして需要する側の日本。

原作も手に取ってみようと思う。
(映画よりかなりヘビィらしいが・・・・)

by dishflow | 2008-11-13 16:15 |
<< ちっ 自転車かっ飛ばして >>