昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らっしゅ!
さぁて。

新曲祭りですね~♪
ヘイにうたばんにMステ★
今回の衣装、ワタシは好きですよ。
にのみのマタギベスト、似合ってると思う(´∀`)ノ
ほっこりかわいい。



「オレの声スキなんだってよ!!」と
はにかむドSくんがツボでした(笑)


e0040410_16534950.gif





ワタシさー
いままで石〇サンって苦手だったんだよね。
笑いのセンスかな~?
上手く説明はできないけどね。
なにかね。


だからね、
いままでうたばんもほとんど見なかったし。

でも最近、見るじゃない?
嵐の回だけだけど。

でね、嵐を通してみると・・・


あらっ。

意外と・・

面白いじゃん♪

そしていい人じゃん♪(←コロっと;^_^A


・・と嵐好きになって認識が変わりました。

(他にいます。
嵐絡みで大丈夫になった人。
それはまたいずれ・・)



まぁ、そんな新曲プロモらっしゅな訳だけど
今日やっと来たよー
アマゾンから支払い番号通知メールが!
遅いよ~ヽ(TдT)
さっさとコンビニ行って振り込んで。
明日かな・・明後日かな・・・・・。
早くこーーい。
[PR]

by dishflow | 2008-11-07 16:17 |
<< ライブトーク! >>