昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
空に輝くよ きらり
うぅ・・・
早くも途中で脱落( ̄_ ̄|||)

>あえて、「何が?」って聞かないでおくれ





(´・ω・`閑話休題


『流星の絆』20%越えおめっとー!
ま、あんまり視聴率って気にならないけど。
視聴率悪くても自分が面白いと感じたら見るし
逆に視聴率がよいと評判になってても
興味がわかないものは見ない。

でも作り手側はひとりでも多くの人に観てもらったら
嬉しいだろうな。




個人的には原作功一の方好みです!!
クールなキレ者。


ま、しかし。
これ以上 功一ニノミヤに惚れてもしょうがないしね(笑)

コミカルな・・
根暗で粘着質な功一で楽しみます♪
願わくば・・今後、シリアス部分が増えることを祈る。

しかし、キャナメさんのキャラもなんかおかしなことになってて
(カウンターでリュック背負って「ハヤシライス!」って)
今後、しぃがマジで惚れちゃうぐらい
かっこいい展開になっていくんだろうか・・・。


原作読んでおいてよかったな。
世界観がまるで違う(今のところは)から
自分の頭の中で勝手に作ってた映像も
見事にぶっ壊されて(笑)おもしろい。

今後もいろいろ変化が楽しめそう♪


・・と初回感想は二宮ファンとしてより
東野ファンとしての感想・・かな。


もちろん!
俳優カズナリ・ニノミヤは最高ですとも。
裏切らないねぇ~・*:.。☆..。.(´∀`人)
3ヶ月間楽しみますっ!




e0040410_17273084.gif

[PR]

by dishflow | 2008-10-21 16:44 |
<< 復活・・たぶん。 モウミタ? >>