昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
9歳!
おめでとう。

1999・9・15
ワタクシ、99年当時・・・
興味あるどころかー
ほぼアンチに近い目線だったかもな~
ジャ〇ーズというものに。
でも・・あの子達の
ハワイに連れてかれ
しゃべらされてる(って感じだよね~笑)
映像だけはなぜかしっかり見て記憶してる。
ワイドショーかな。
それから9年ですってさ。
まさかこんなことになってるなんてあの時は微塵も思わなかったね。
すっかりみんないいオトコで♪

10周年、しっかりお祝いできるように。
いまから準備!怠りませんです。


宿題くん。
なになに?
昨日の宿題くんはにの祭りじゃないの!
昨日はキラキラ度満点で・・
ちょっとヤバイ(笑)
再生ボタンを押してしまうこの手を・・
だれか止めて~~~ニノヲタさんのブログを徘徊してたらみんな同じで笑える~
やっぱり濃ゆい人同士、ツボは同じみたいです


あと・・
大ちゃんの福原愛ちゃん(そこは「シャー」でしょ・笑)
翔ちゃんの室伏選手、ツボです(笑)
[PR]

by dishflow | 2008-09-16 21:39 |
<< 「お客様、持ち込みは禁止でござ... 半分の12時間分が >>