昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
動いてる彼らを見たくて
朝からワイドショーに張り付いてるよ



今日は・・・いや、今日ヒマなんですA^^;





TV見てて思った。



 世の中、女の人が元気だな。




ジュリアナ復活に1万3000人

東京ガールズコレクションに2万3000人
 
国立霞ヶ丘競技場にのべ14万人


好きなも空間にいると
きっと年齢とか世代とか家族とか立場とか関係なくて
みんな女子なんだ。



そこに男子の入る余地はナシ(笑)
女子校のノリ好きだったな。






Arashi marks
ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyo

ブログ巡りしても・・みんな絶賛してますね!
いいコンサートだったみたいで
なによりです。

いいなぁー
どんなに遠くからでも見たかったなぁ~
と想いながら
朝からテレビの前でコンサート映像見たさに
へばりついてました。

スッキリとお昼のみのさんで見れた~♪

にのが台の上からのバク転を失敗して後頭部を・・
ってスポ新聞に出ててビックリしたんだけど。
本人のニッキには
「お尻が痛い・・」とあり
「???」だったんだよね。

映像見て納得(笑)
確かに後頭部も打ってるけど
まずはお尻からイッっちゃってるね(^口^;)
お肉がないから痛いだろうな~

そんな1日目の失敗を・・・
2日目も怯まず跳んで、
そして成功させた!ってどなたかのレポで見て
「おぉ~~オトコマエ!!」とひっそり萌えました(〃∇〃)


相葉ちゃんのズボン裂けを暴露して
追っかけられてる図もかなりかわいかったわ♪
もっとも見ていたかった。

レポはたくさん拝見しましたが
百読は一見にしかず(笑)
数秒でも最高にかっこいいヤツらを見れて
いいライブだったんだな、って伝わった。




ちなみにワタクシ。
ボディコン・お立ち台経験者です。
ジュリアナじゃないけどね(笑)
[PR]

by dishflow | 2008-09-08 15:10 |
<< ドラマ出演に物申す 1001!! >>