昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「いま電話していい?
     しっぱいしたー(涙)

Hey×3と宿題クン録れてなかったーー」




・・と嵐友のいくちゃんからメールがあり。

たまりにたまったアラシゴトを語ること1時間半;^_^Aアハハ

日常生活の中では
娘たちとかなーりハイレベルでハイテンションな
嵐萌え話ができるので(笑)
それで充分楽しんでおるのですが(´∀`)
たまには娘たちとは話せない、
大人な内容で暑っ苦しく愛を語り合うのもいいね、つーことで。
本日のお題。
Mラバの・・・・その収録日のことについてなどなど。
午前中からかなり濃ゆい私たちでした。

9月にはまた新たなる
もっとにのみやに惚れちまいなセレクション」を
準備しておいてくれるそうなので・・
夏休み開けたら会って語り合ってきます♪


そうそう!
今日は嵐newシングルのフラゲの日なのですよん。
(まだ手元にないけど)
今回は・・・
初回限定盤2種類(魔王曲&五輪曲の両A面、ジャケ違いPVもどちらか1曲付き)
通常盤1種類(両A面の2曲+とんがりコーンCM曲付き)
計3種類出ておりますよ
(売り方がえg・・・以下自粛


余裕があれば全種欲しいところですが(収集癖あり)

いやいやいや・・いかん!

次も遠征必須と見越して
地道にライブ貯金を増やしていかねば!!

魔王限定盤、1枚でガマンですぞ!!
[PR]

by dishflow | 2008-08-19 22:17 |
<< また雨が来くる!! てれびせいかつ >>