昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
てれびせいかつ
久々にキーボード叩いて更新でーす
こんばんは!


そっかそっか!
時差があまりないからなんだね、
ベイジン。
夜更かし&スポ観が得意じゃないアタシも
メダル獲得の瞬間を見逃すな!とばかりに
テレビに張り付いて感動と興奮を味わってます。
楽しいーー!


そして同時に!
絶賛新曲プロモ中のアラシちゃんのチェックも気が抜けないよー
1日中、北京
もしくはHDDの編集作業の日々(^-^;
プロモ期間中は油断するとすぐにHDDもゴチャゴチャになるので
保存かバッサリ削除か・・
その判定は・・まだまだ未熟な初心者です(ー_ー;)ウーン、、、 

書きたいことがたくさんあるのに
まとまらないなぁ・・・

とりあえず、昨日のMラバ!
やっぱりライブっていいよなぁ~
Oh Yeah!
去年の夏・・
初めて嵐にお金使ったのがTimeだったし♪(表現がヤラシイ)
2曲目のアデイ・・もスキなんだよ~(≧▽≦)丿
(曲名表記が英語でめんどくさい=省略)
ナゴヤドームを思い出すよ。
にのみのワンピやらしょうちゃんのにせGパンやら(爆)
MCもCMも完全保存版だね!これは(= ̄▽ ̄=)

あーーーライブ行きてぇぇーー!!!!
・・と切に思ったところ・・
アジアツアー国立競技場落選の
返金メールが届きました
(T_T)くぅ~
[PR]

by dishflow | 2008-08-18 23:44 |
<< 「いま電話していい? 止んだね >>