昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちゃいまいだっちゅーの
・・・次女は以前から
「山のちゃいまいもいっかい見よっ!」と
言ってましたが。

公式もそれでOKなんですね(笑)



今日は・・ちょっと前ににのが
筋肉痛になったというお子ちゃまですか・・


8ヶ月じゃちっちゃすぎるよー




ワタシも一応子供に携わる仕事してますが、
やはり面白いのは2歳すぎからですね。

多少なりとも日本語(二語文程度でも)通じると
意思の疎通ができるものね。
まぁ2歳児じゃあ、理性より感情優先ですが
そこんとこの駆け引きも面白かったりするわけね。


でさでさ、赤ちゃんを泣き止ます裏技的なアレも、
ママがやってるから泣き止むんだって!
・・とツッコミながら見てました。

・ごはん作りなし
・お風呂なし
・にのだっこ上手い!
・そして・・あいばちゃんは自由(笑)

ちゃいまいマニアとしては・・・
一緒にいた時間、9時間だっけ?
全部見せてくれ、
そしてワタシに編集させてくれ~~


・・ってことで
なんだかんだ言ってますが
楽しかったですよ♪

(ドラマ撮影入ったら、ロケ減っちゃうんだろうな・・・)


あ、あいばちゃんはさらさらヘアの方がすきです。
[PR]

by dishflow | 2008-07-24 23:44 |
<< 夏休みの妖怪 本能をえぐる・・ >>