昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
CM ジャガー家(にの&潤)
Mステまだ見れてないよ~~(/--)/


今日は95点と98点の男子のシゴトを
リピートしまくりです~(笑)

ほっぺムニュムニュとか、
あ~ん…ポタポタ…そして買取りとか、
おパンツとか
かわえぇな~~~(*^^*)
最強だわ。

タイミング悪っ!な松本さんも
『やっぱり…』な感じでステキ(*^^*)
えへへ

そしてやっぱりパパ役は松本さんに譲るわ。
にのは
兄ちゃんにしか見えないもん。
(もしくは・・ママ?)
↑でもこれ相方が変われば役割分担も変わりそう。

今日もお子ちゃまロケ!!@ニッキ
次は誰と一緒かな~
願わくば・・翔ママと一緒で。
そしたらもっと和パパが見れそうな気がする~♪


アゲ嬢は・・・毎週やるんですかね・・?

娘たちは結構好きみたいだけど。
長女にいたっては「デコ師なりたい」なんて言っておる
(やめれ)

別に嫌いじゃないですがもうちょっと短めでお願いします。
[PR]

by dishflow | 2008-07-11 22:41 |
<< 「君のそばにいるから~~」by... 15回目 >>