人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
WW追加石川ぷち感想(其の一)
YUZU ARENA TOUR 2008 WONDERFUL WORLD
追加公演  石川県産業展示館4号館  






例によって例のごとく(笑)

ヒジョーに偏った目線での

感想&自分用の思い出記録

・・・ということでお許しくださいませ。

※ネタバレなし。
ライブの感想にまで至っておりません。
相方のこと
座席のこと・・ムダに長くてすいません




さてさて、6月いっぱい嵐モード全開の私なのは
皆さんご承知のことと思いますが(^_^;


WWツアー初日に参戦したことや
ツアー各地からの報告を頂いたりで
ずっといい感じでゆずモードも保ちつつ(ホントダヨ)

4年ぶりの地元での公演を楽しみにしてましたー



さてさて・・・
今回は「嵐を呼ぶ名古屋くいしんぼう旅行」でも
一緒だったエミちゃんを誘ってのライブです。
(天然入り癒し系、嵐初コン以後大野智に完堕ち)


  当初、地元だし相方は次女・花の予定だったんだけど
  エミちゃんに変更となった経緯を・・

  嵐コンに備え
  CDをいろいろ進呈した際に
  さりげなく「ゆずの新しいアルバムも~♪」と渡してあった。

  ・・である時
「嵐は好きだけどさ~音楽としてはゆずの方がいいね!」

  その一言を聞き逃さず
 
  「ゆずのライブ行かない?」と誘ったところ
  「行きたい!!」と即答だった。

  もちろんゆずライブは初めて☆

彼女とは長い付き合いでまったく気を使わないし
(好きなように楽しんでっとくれ 放置OK)
私のどんな姿を見せてもだいじょうぶなのでvv
(ライブ後の尋常じゃないテンションの高さ)




  ・・・って。

  前置きでかなりの長文だな(;゚∇゚)




新潟初日は29列悠仁側だったお席・・。

今回は28列厚治側

新潟も石川も、全席アリーナですから。
座席の位置は厚治のあんな顔やこんな顔や
ワンダフルな厚治をチェックできるかどうかは
「前である」ということが
最重要ポイントなわけですよ~。
スタンドないってツラーイ

新潟の席はほんとステージから遠くてね・・
(厚治は今ツアーほとんど移動しないしね・・)
至上最悪に見えなかったんだわ。

だから今回の28列にもテンションだだ下がり。

地元なのにーー
私のラストなのにーー
ρ(´д⊂)イジイジイジイジ

当日、朱鷺メッセ並みの視界の悪さを想定して
10センチ高のサンダル履いていきました。

遠くてもがっつり楽しんでやるぜ~
って覚悟で会場に入り。



あれ?

これは新潟の座席の組み方と違う?!

*朱鷺メッセ*

======メインステ======
■1列目
  ・       
  ・
■12列目
■13列目
■14列目
------------------------------------
通路     
-------------------------------------
■15列
■16列
  ・
  ・
  ・ 
こういう感じ。
そして朱鷺メッセの29列目は果てしなく
厚治まで遠かったわけですな。



まぁそれが石川の場合は
通路の分、番号は10列飛んでまして
14列の次が25列だった!(ヤッター!!!!)
28列といえど実際には通路挟み3列目で厚治側花道目前だったのです!
わぉ~~ステージまでの視界良好ーー

一気にテンションUP!!

それに私の横、これまた通路~♪
前にも通路☆横にも通路☆通路サイコーー☆(笑)

10cmヒールなんておさらばバイバイヾ( ̄ー ̄)ノ◇”ポイッ

The Hadashi !!

 おぉーー数列後ろにあおちゃんもいるじゃないか(人´∀`).☆.。.:*・°
  同じ方向から厚治スキスキビームを送ろう~とかなんとか(笑)
  


  今回その地方のプロモーターさんが
  開演前にメッセージを入れるでしょ。

  ツボったのが最後の一言(笑)

 公演中、ゆずのお2人に

 間のいい(タイミングのいいだっけ?)

声援をよろしくお願いします (場内失笑)

  ほんとだよ~
  頼むよ! 



ってことでやっとライブスタート!!

   (続)   エーー!

by dishflow | 2008-07-08 18:12 |
<< かなしいときー ラクティス CM第2弾 >>