昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リーダー、おれイッちゃうよ
宿題くんの松本潤がーー

可笑しすぎる~~~(´д`)






週末は道明寺ばかりみせられたせいか
(語弊あり)
「フーーッン」な顔とか
「カズナリー」って呼ぶちょっぴりおバカな低学年男子とか(笑)

朝から笑った~~


ローラー綱引き、
あれ一時間ぐらい見てたい。
いち早くコツを摑むにのみにキュン。
「やってるほうは楽しくない」なーんて言ってたけど
わきゃわきゃいちゃいちゃ、
参加できない翔ちゃんが寂そうに見えるほど
ぜんぜん楽しそうでした。

「面白くなりそうなにおいがプンプンするな」
「するな!な!」と言い合うにのあいが
若手芸人みたいで可愛すぎる(笑)


  いっつもさ、にの、華奢だよな・・と思っていても
  西川Dr.の手をつかんでる図は
  ちゃんと成人男子でドキッとしたり。
  
んふふ。
楽しかった♪
  
 携帯から失礼しました!
 ではではお仕事行ってきます!
[PR]

by dishflow | 2008-07-01 08:58 |
<< 夏コン ニノクロ >>