人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ニノクロ
ニノクロ_e0040410_14433370.jpg













ユニクロじゃないですよ。


花男Fが巷を賑わせている今日この頃ですが。


ワタシは以前から見たいと思っていた
鉄コン筋クリートをやっとこ見ました。

えぇ、もちろんクロ役の
カズナリ・ニノミヤの声が聴きたいだけですけど・・

何か?( ̄∀ ̄*)






ワタシ、漫画は読まない人なので
原作ももちろん読んだことありません。
何の予備知識もなく観始めたので
ストーリーの方向性が掴めなかったのですが
途中からぐわっとスピード感が増して面白かったです。
初め娘と見る予定でしたが、
これは小学生にはちょっとムリ。
大人向けですね。

心に闇を抱えるクロ。
トーンを押さえ気味のセリフが多く
陰のある役の声を演じてます。
当初の目的・・的には
つぶやき、ささやき、叫び、苦悩・・といった
いろんな声が聴けて
大満足超★でございました。

ごちそうさま。

by dishflow | 2008-06-30 14:44 |
<< リーダー、おれイッちゃうよ 追加2/7終了。 >>