昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
肉!食べたい!!!
(と大きい声で訴えてみる)

いや~
いろんな液体が体内から出まね。
月曜深夜は。(妖怪か?笑)

ZERO翔さんのコーナーGO for BEIJING
浜口父娘密着レポ、
泣けたなー( p_q)ウゥ
こりゃ参った(涙)
改めてオリンピックにいく選手の精神力はすごいな・・と。
感動しきりです。
父娘の関係、素晴らしいね。
そして、キレイだな~と思いました、京子さん。
以前、翔×ヤワラちゃんの対談でも感じたんですが
夢を現実に近づけるために努力を惜しまない人って
とっても美しいんですね。
目の輝きが違う。

私もがんばろ。

自分を甘やかしすぎの人。



宿題くん。
ダチョウ倶楽部って以外と(失礼)おもろかったですね。
自虐的だけど。まぁ、それはそれで(笑)

ネイチャージモンの提出物、旨そう~~~☆
舌の下からすっぱい唾液出まくりだよ(汚)
今日はにのも珍しく食べてたね♪

うわっ!

大ちゃんの腕すっごい半袖の日焼けだ!

翔ちゃん・・左手で食べるの上手になったのね(;∇;)

まぁ、30分番組でも見るとこいっぱいですよ。

「リーダー食べる?」って食べかけのお肉を
差し出す相葉ちゃんと
ネイチャージモンの顔色を伺う大ちゃんにほっこり(笑)

さいころトークで「じゃ、つぎ!」と大ちゃんに振るにのの目が
いろいろ計算してるでしょ・・ってあの顔、
あの場面がね、一番好きでした(結局)まぁね。


もうさー、
何回も言ってるかもだけど
今現在の5人髪型いいよなぁ~053.gifLOVE!




さて・・いつまでもPC前に座ってないで
夕飯の食材調達にサバイブしてくっか!
(近所のスーパーに)
[PR]

by dishflow | 2008-06-24 17:53 |
<< 愛はすべての奇跡の始まり。 ずばっ! >>