昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちゅぅぅぅーー
昨夜はまったくネット徘徊する余裕もなく
帰って即寝だったんですがー


福岡Yahoo!JAPAN ドームでは
予想通りステキングな事態が起こっていたご様子!

MCは今後出るであろう(でるよね?)
DVDの特典映像でいれてはくださらぬか・・・。
テレテレなにのみ、みーたーいー!!
ろうそくふーするにのちゃん、みーたーいー!!


タカからユージへのちゅうは(タカからユージ←※ココ重要)
ま、DVDはムリでしょうから
(そこは大人ですから。無理は申しません)
写真集にINしていただければ
ありがたく「いただきます」

どこぞでUPされたらこっそり教えてください。
どうも検索のセンスがないようです、わたし。



レポだけでかなり盛り上がれましたので
私、今から午後1レッスン行って参ります。
(超短時間仕事のために化粧して着替えるのはマキシマムメンドクサ!)


072.gif私信*Yへ 

私はこの着声欲しい(笑)
●●、オレを見てろ!
オレを見てれば間違いない!
うぇ~~ぶ♪

もちろん●●は勝手に脳内で吹替えでしょ。
[PR]

by dishflow | 2008-06-19 12:40 |
<< 妄想写真集 感謝カンゲキ雨嵐 >>