昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★617★
今朝、ズームイン・羽鳥氏の
「今日はにのの誕生日です」って。

・・・それを聞いて
あわてて娘たち&ダンナが

「( ̄■ ̄;)はっ!!
ママお誕生日おめでとう★」と

お祝いの言葉をくれました(笑)

いつだってそんなゆる~い感じです、我が家は。



誕生日記念にと・・

厚くるしいにの語りの言葉をこねくり回してみましたが
かなりキモ~な、薄らサブーい文章になってしまい・・・

残念ながら記事公開コードを超えていると判断(笑)

自分用に保存しました。

そのうちこっそり公開してるかも・・

・・しないかも(笑)




。宿題くん。

大野さんが好き、というエドさんステキ。


出〇・・・苦手なんですよ~マジで。
普段なら3分も堪えられず
チャンネル、チェンジンぐ~~なんですが。

にのはなんだか楽しそうですねぇ。
彼が出ると。

天才的にイジりが上手いですよねぇ(盲目)

(あのセット、ダンボール製だったことに驚き)


昨日の放送は翔ちゃん、
骨折直後だったんですね。

にのからもオグさんからも食べさせてもらう
味覚障害櫻井。

骨折した指より心配ですよ、彼の舌(笑)
[PR]

by dishflow | 2008-06-17 11:21 |
<< 感謝カンゲキ雨嵐 誕生日って・・いいもんだ。 >>