昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
浮かれすぎ警報発令中
父の日親孝行、終了しましたー!
うん。
嫁としてがむばった!
ヨシッ!




ゆず大分公演、気になる木なのですが
お友達は参戦してないようだし・・

情報皆無です。

無事終わったんですよね?
追記*Aちゃん行ったんだね!
   またレポ楽しみにしてます。



一方、

嵐ちゃんの東京公演はあちこちでレポを拝見。

なにやらハプニングがあったそうで。






以下、ウザいですよ。
見ないほうがいいかもですよ。






まぁ、行かれたことがない方でも
ジャニーズコンサートの舞台装置や演出が派手なことは
周知の事実だと思いますが。

私にとっての初嵐コンinナゴヤドームでも
オープニングでは舞台上にでっかい炎がぶわぁーーっ!!!と燃え上がり
かなり離れた私たちの席まで「あちあちちちち・・」だったんですね。

そんな・・
特別効果演出(特効って略すらしいね@ジャニ初心者)の火が
昨日のTOKYOドーム公演では完全に消えなかったらしく
舞台上でぐすぐすと燃えてたらしいんです。

で!

で!!

で!!!


その火に気付いたにのが!!!



((自分でもちょいうざ・・


着ていたTシャツを脱いでバンバン叩いて消火。


曲中だったため鎮火後


その袖口が焦げたTシャツを再び着て踊&歌。


キャー


何物ですかーそのおっとこまえな行動力!!

想像しただけでぶっ倒れ・・・



詳細レポあげてくださったブロガーさんに感謝です!!









VS嵐はまさかのまさかの8連敗でしたがー(苦笑)


チョイス界のなんだっけ?(笑)

あ、チョイス界のエースか。

そのエースがYabaiことになってるYOー!


髪のぴょんぴょん具合と

お目めのキラキラ具合が

6:4の比率でかっこいい:かわいいー

ん~~~絶妙!



で、アンガ山根との一戦。

ほぇ~

あんな目で見られたら即死だす。


久しぶりにTVの前で静止画を撮影なんていう

サブい行いをやらかす勢い。デヘ。



最終ゲーム、
コインタワーが崩れた瞬間に嵐メンも総崩れで。

短パンにのみ!

うわっ!見えるーー!





いや見るわけない(笑)

小学生男子じゃないんだし。



でもちょっとどきっとする自分がかわいい。。。



  *




    我らがリーダー大野くんの初主演ドラマ「魔王」
    7月4日スタートですよ!
    見てね!
   

    第1話のゲストが二宮和也ーー!!

    キターー!!

    ドラマは「マラソン」ぶりか?

    役者二宮。

    シリアスな大宮。

    ちょっと・・

    言葉では表せないぐらい楽しみなんですけどーー053.gif




    そして、
    その翌日は・・・
(7月5日、チケ来たけどテンション上がるようなお席ではなかったよ・・チーン)

    厚治に会いにゆく私です・・・・

      ムフフ012.gif
[PR]

by dishflow | 2008-06-15 17:17 |
<< ドキュメンタリー写真集。 カズナリくーーん!! >>