昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うおっちんぐ
ウキウキウオッチングな番組で
『二宮和也』からのお花が映り
テンション上がっておりましたよーパチパチ




・・と言うわけで。
娘たち帰宅後それぞれ別々に見るもんだから・・
私もさらに2回見ちゃいましたね012.gif
昨夜のアラシちゃん。
(はい、お察しの通り暇人です)


スーツ姿が見れなくなったのは残念ですが
「〇〇ちゃ~ん」呼びがなくなったのはヨカッタ。
(馴染めなかったです)
まごまご嵐テイストにDの嵐テイスト。
もうここまできたらゲストいらないんじゃ・・・・・・・
5人で充分な気がしますね053.gif
小窓に映るアラシちゃんたちの表情もかわゆすですし。
(んでもプライムタイム的に華が必要なんでしょうかねぇ)
age嬢に相葉松本・チャイルドに大野櫻井を持ってくるあたり
ナイスキャスティング~☆と思いましたよ。
(にのはおじさん担当ですか)
やっぱり1時間って見ごたえあるし
がんばって番組継続して欲しいです!!


 ***

<にのニッキより>
仕事してきたけど何の仕事かはまだ言えないって件。

えーーーー!!
明日のドームで発表?
早く知りてぇーーー!!
明日夜はネット環境ゼロ地点へ行く予定なので
夕方からソワソワです。
きっと。

[PR]

by dishflow | 2008-06-13 19:11 |
<< カズナリくーーん!! - >>