昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にのみやP
今回の宿題くんもプロデューサーにのみあ炸裂でしたね。
ちょっと、1回見ただけじゃ気づかなかったのですが
にのラバーさんのブログで読ませてもらいまして。

リピリピ☆×3


ブハハ~
ほんとやー
指示出してるし(笑)
ラララライ!
指映ってるよ~にのちゃん。
出てく時の翔ちゃん、
タイミングを計るキトキト顔が激カワユス☆


相葉ちゃんの「これうなぎかい?」
ハイ!にのあいキター!
※にのあい=二宮・相葉コンビのことです
リピリピ☆×5

なんで?
あれって普通?
あんたらどんだけ許しあってんだよー
相葉さん、もぐもぐ中の口の中見せて
「これうなぎかい?」って。
にの、そこはツッこまず・・(ツッこめず)
それうなぎだいっ」って(^m^*)
ちょっと表情が素っぽくて
(突然のフリに動揺?)萌えまする。



さいきんのにのみあPの「にのあいアピール」はなんなんだろ。
2日連ちゃんでニッキに相葉さん登場だよー。


今日のニノニッキは噂の・・・(笑)
森光子さんお誕生会でみんなで飲んだ話。
(光子誕生会・・・すごそう)
(ってか光子っておいくつ?)
(WSチェックかしら・・)
太一くんにいのっち・・・松岡兄さん、坂本兄さん。
兄さんて。
なんか若手芸人みたいなんだけど(笑)
そんな中でも「相葉ちゃんと一緒」アピール。


私の嵐生活は「ヤマタロデビュー」なので。
(それ以前はにののみ)
ヤマタロ期、翔ちゃんも気になり(はい!ここで長女櫻井翔に堕ちたー)
その後大宮期を経て(はい!ここで次女大野智に堕ちたー)
で、現在にのあい。

またまた妄想美談(この単語、便利ねー♪)なんだけどー(笑)
にのって。
私みたいなにの堕ちの新規ファンに、
彼自身も大好きな嵐メンバーを
もっともっと知ってもらいたくて。
そして他のメンバー・・
「嵐」っていう5人を好きになって欲しいんじゃないかと。
にの自身がわかりやすい形でメンバーと深く関ることによって
「嵐」の中の自分も好きになってくれ、と。
(あくまで妄想ですよ)
だってね、去年の秋、
大宮いちゃいちゃを見てなかったら
大ちゃんの事、興味がわかないまま
「にの」だけ大好きだったと思うんだ、わたし。
(嵐のコンサートに行きたいって思ったかどうかもあやしい)

・・というわけで、勝手な妄想の上、
にのみやPの策略に、
まんまとハマったことにしておきます。


嗚呼、なんだかまたまた今夜もアイタタター。


※昨日の記事にコメントありがと!!
 明日お返事させてもらます~(ゴメン!)
[PR]

by dishflow | 2008-06-10 23:23 |
<< イエロー メーデー!メーデー! >>