昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1週間・・・。
ARSHI Maeks 2008
Dream- A - live in NAGOYA DOME

に参戦してから(頭の中お花畑になりつつ)
早1週間たちました。

そして・・・・。


堕ちたらしい(笑)
ナゴヤドームに付き合ってくれた友人、
エミちゃんとクミちゃんが・・・
に。
ブラボー★

ふへへへ

「嵐はよくわからんけど話のネタに・・」の人と
「おいしいもん食べにナゴヤへ~」って人が

堕 ち ち ゃ っ  た 。






明日急遽『嵐会』開催!

DVD鑑賞会です016.gifイエーイ


どんな具合に堕ちたか明日確認します(楽しい)







華麗に踊り歌う5人の
飛び散る汗をあんなに近くで感じちゃったらねー(*ノ▽ノ*) 
今後の人生設計確実に狂うよ(笑)


相葉ちゃんのサラサラの髪とセクシーな腰も
大ちゃんのひとりでも多くのファンに笑顔を見せてくれようとする姿も
翔ちゃんのプロ根性と魂こもったリリックも
松潤の・・・・・あ、ごめん、あんまり見てない(汗)
にのの・・・かわいさなんてカケラもない
 超オトコマエなパフォーマンスも
 (ソロ曲ラストは予想通り崩れ堕ちました)
 (「秘密」のにのもかわいくてスキだけど私は断然こっち!!)
 (もうすぐ25、いい感じに男の色気ー)
  ↑これだけで記事書きなさい

あの時感じたすべての感覚が
まだまだ私のふか~いところでガンガン響いてて・・・・。


・・ってちょっと、、、
だんだんお決まりの・・
祭りのあと的な
切ないモードに入りつつあるんだけどね((エーーン




***


ちょうど昨年の今頃
『web拍手』なるものをつけてたんですね~。
数ヶ月で放置してしまっていたのですが。
昨日、久しぶりに管理画面にアクセスしみたら
(削除しようかな・・・って)
現在でも拍手をくださっている人がいるではないですかー!
ビックリです。
こんな弱小ブログの過去記事にある拍手ボタンを
ポチっと押してくださる方がいたなんてー。
ありがとうございます!!!!

・・ってことで、←←再度にまたつけてみました。
また気が向いたらよろしくおねがいします。
(画面もチョイチョイ手直ししました)


そしてさっそく気づいて拍手くださった
chauちゃん、ありがとうー☆
コメントも残してくれて嬉しかったよ~


***


MG!
しずおかからメールありがとう!!
すっかり嵐にイッちゃってるけど
ちゃんと厚治でもイケるのよ、
モード切替瞬時にできる進化した私(笑)
モエモエメールで新潟の夜を思い出したし~!!
例の件、進めましょうーー!!




あれ、今日は・・・翔ちゃんの曲のことを書きたかったのに・・。
また今度♪
おやすみなさい★
[PR]

by dishflow | 2008-06-07 23:47 |
<< メーデー!メーデー! 風の谷 >>