昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Dreamでaliveな1日!<その2>

 コンサートのモエモエ感想は
 別の場所にコソッっと書いてます。
 ここでは会場を出る辺りから振り返って
 残しておこうとおもいます。










今回の旅、チケット類は私がすべて手配した。
が・・・。
失敗がひとつ。
それも致命的な。

帰りの電車の指定席が取れなかったこと。
(バスはあんなに張り切って予約1番乗りだったのに)
電車は・・・

2年前「リボンファイナル」の時、
同じ最終の名古屋発「しらさぎ」に乗ったんだよね。
その時すごく空いてる電車だったって記憶から
「まだだいじょうぶ」
って悪魔がささやき・・
結局予約したのが一週間前。
時すでに遅し・・・。
指定席完売(´□`|||)ガーン
大きな誤算でした。


ってわけで・・。

コン後の旨いビールを呑むためにも
どうしても座席をGETせねばーーってことで。
泣く泣くアンコール1曲目「Do my best」を聴きつつ

撤収ε=ε=ε=ε=(ノ ̄■ ̄)ノアウアウ~~~ 


。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。エーン後ろ髪引かれまくり~~~

(指定席取れてたらあと30分、
もしかしたらラストまでいれたのにーーバカバカっ!)





地下鉄の駅まで歩く(遠い)
途中ドアラがいっぱい。

地下鉄・・・あれま。

お仲間がいっぱいいるではないですか。
同じく後ろ髪引かれまくって会場を後にしてきたであろう
遠征組が車両いっぱいです。
なんか嬉しい(笑)

途中乗り換えの「栄」で
「あれ?どっち?」って場面があったけど
あそこにいた人ほぼ全員地元の人じゃないわけだからね(笑)
みんなで「あれ?あれ?」みたいな、
みんなで迷う
(みんなで苦笑)
田舎もんの仲間意識が芽生えた瞬間でした。


予定通り、19時に名古屋駅に到着。
(この時点ですでにもう・・ドームは遠いとこ。
冷たいビールを呑むことしか考えていないのであった・・)

デパ地下で最終ミッション、
1.ひつまぶしを食す
2.手羽先を持ち帰る
これをクリアするためにうろつく主婦3人の様子は・・・

顔テカテカ・・・。

足イタイ・・・。

鏡ないところでよかった。
たぶん自分の姿見たら引くな。
うちわの柄をニョキッとだしてるしねヾ(。・Д・。A""


19時30分
自由席の座席をGETするべくホームへ急ぐ。
(◎o◯;)アウッ!
すでに結構並んでる。


30分並び(足イタイ)
座れた~~(ヤッター!)
いきなりぴしゅ~
カンパーイ!!
うめぇーー!!
ライブ終わりのビールほど旨いもんはないね。
至福の時。

・・・・余裕ができてあたりを見ると・・

これは。
お盆の帰省ラッシュですか?っていうぐらいの混みよう。
120%の乗車率っていうヤツです。
それも女子ばっか。
すげーな、嵐。

あっちでもこっちでもパンフを広げて
鑑賞会が始まってるし(笑)
「立ってる人、すまんねぇ。
若者よ、がんばってくれ。」
と思いつつもちろんワタシも。

あ~~幸せ053.gif
にのたんの髪が・・・残念。。。

ひつまぶしもウマウマっ!


・・・すこし時間がたってから気づくと。

嵐女子とはちょっと雰囲気の違うカップルや男子がいる。
ヒョウ柄チックな。
どれどれ・・・
ナニナニ?
「家政婦は見た」バリに覗く3人。

倖田組

ほ~~ライブがあったのね。
(帰って調べたらガイシホールでツアーファイナル)


帰りももちろんね、
3時間ノンストップでしゃべりっぱなし(笑)

あっという間に金沢着きました。
すごく濃い1日でした。



おつかれさま。

エミちゃん、クミちゃん
付き合ってくれてありがとう!(見てないけど)


最後まで読んでくれた人もありがとう★
[PR]

by dishflow | 2008-06-03 15:11 |
<< アクリルキス症候群 Dreamでaliveな1日!... >>