昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
beginner's luck!!


e0040410_22315761.jpg







さぁさぁ始まりましたよ!!

嵐5大ドームツアー!!






昨日、私(6/1(日)ナゴヤドーム)のチケットが届きました・・





アリーナゲット!!



昨夜、mixiのコミュでめちゃめちゃネタバレ読みまくりまして。
(初心者なんてそんなもんよね)

改めてすっごい楽しみになってきたーーー016.gif
sexyにのソロ~
これだけでもナゴヤまで行く価値あり!ぐらいな勢いで
ヒトリ盛り上がってます!ヒュ~ヒュ~

ほんでもって
運がよければ大宮SKにも会えちゃう?!

きゃーー053.gif






明日は長女・更(小6)のバレエの発表会。
今日もリハで1日、会場のホール座席に座ってました。
長時間に及ぶリハで付き添いの母たちはヒマ!!

ビデオとったり、ダメだししたりしてたわ。

このダメだしが結構えげつなかったりするんだけどね(笑)

その舞台監督のごとく座っていた位置が
あまりにも視界良好なため
ステージを見つめる目が・・
いや脳内が・・・
別のものを再生していた(苦笑)
「嗚呼、これがライブだったら・・・」と
何度も遠いとこを旅してまったよ。
(こんな母でゴメン)


明日も1日ステージママン頑張るよ!!



※saki,雪音 コメントありがとう!
 お返事遅れゴメンね・・・
 明日終わって落ち着いたらゆっくりと・・・。
[PR]

by dishflow | 2008-05-17 22:21 |
<< ステージ 朝だ!! >>