人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アラシちゃん
本日3本目の投稿。
どんだけヒマやねん!と突っ込まれそうですが
これでも午後短時間仕事に行ってきましてん。

今日はダンナの帰りが遅くて
9時までは子供達と「ゆずのねDVD」を見てたんだよ。
久しぶりにすっかりがっつり花もゆずに浸ってて
「ライブいきたいな~」なんて
これまた久しぶりのセリフを聞きました(笑)







  *


いや~~
ありがとう!
にのみや祭り016.gif

初っ端のシャチロケでテンション上がったのに
(嫌いな海ってとこがさらに盛り上がるTVの前の母娘・笑)
さらにマジック!!!
(時間があるってステキ!)
ナホミしっとこのにのに対する間違った認識も正されえたようで
何よりです。

ラストの相葉ちゃんのパンツネタもワタシ的にはホームラン♪
最近ね、たまたま某所でジュニア時代の
にのあいシンメについて書かれてるものを読んだばかりだったので。
あぁ~いいな。
愛だね、愛012.gif


追伸*合成A・RA・SHIまであと2人!!(笑)

by dishflow | 2008-05-08 23:14 |
<< 寒かった週末。 画伯の絵心。 >>