昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
愛は地球を救うのか?
今朝のズームインでやってました。
(長年大塚派だった我が家ですが
徐々に羽鳥派に移行中・・・笑)


24時間テレビ







あの五臓六腑の使い方は正しいのですか?あいばさん・・( ̄m ̄*)


私、実はこの番組あんまり好きじゃない・・。
過去、ほとんど見たことがない。
なんか、押し付けられ感が強いというかなんというか。
マラソンにしても
そんなに頑張りを強調されても・・とほほ・・・
なひねくれ者なんで。
スイマセン。


でもヤツラが24時間出るんなら見ちゃうよ、当然!
Tシャツも買っちゃうよ(笑)
中央公園(地元の24時間TV中継所)行って募金もしちゃうよ。

4年前に嵐がパーソナリティを勤めた時には
大野くんデザインのキイロイTシャツが作られ発売されたそうな。
今年は大野画伯として注目された年でもあるし
当然作るよね?!
欲しいーー!

↑とまんまと策略にハマる人・・・002.gif


ズームで流れた時、
『お!その日はまつずんの誕生日だ!!』
(とヲタ花が言っておったぞ・・・
どれどれ、ホントだ・・苦笑)



私信*Yちゃん、またイラッとしながら見るのね・・TMさんに( ´,_ゝ`) (笑)
[PR]

by dishflow | 2008-05-02 08:40 |
<< なんだかんだいったってきみだっ... NEWシングル追記 >>