人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
TV中・・・。
ハッピーエンドで良かったね!
鹿男。

最終回は特に・・藤原くん(綾瀬はるか)がかわいかった。
かわいいKY感(笑)
演じる人によっては・・・
イラっとくるかもね、藤原くんって。
小川先生とうまくいってよかったな(^ー^)
堀田さん(多部未華子)もしげさん(佐々木蔵之介)も
存在感あってよかったし。
あんなおばあちゃんの下宿、住んでみたい♪
(次のフジ木10はなんか重そう・・・)


木10と言えば!!
4月からはTBSでスタートする
社会科ナゾ解明TV
「ひみつのアラシちゃん!」

関連記事コチラ (恥かしい・笑)
このタイトルはどうなんだっていう話は多方面でありますけど(笑)
楽しみ半分、心配半分。
(嵐クンをうまく使ってくれますように)
今日みのさんで流れたんだって?
くぅ~~見逃したっ(pд`・q) 



あ~~VVV6見てたらおなかすいてきた・・・。
(いつもそう。23時以降の美味しい番組はヤバイね(^^;;)

SPのスペシャルももうすぐなんだ。
「4月なんてまだまだ先」と思ってたら
アッと言う間。
恐いね。。


さて!

軽く空腹を感じつつ・・・就寝っっ!!

by dishflow | 2008-03-20 22:58 | 日常
<< green! 落ち着け・・ >>