人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クララが立った~
じゃない・・
松ケンがしゃべったよぉー(つД≦。)°








あ、すいましゃん(^口^;)
「ごくせん」再放送の話です。
松潤、オグ旬、成宮・・・がメインの回。
上地雄輔も出てたんだね。おっウエンツも・・。
夕方毎日見てるんですよね、更と。
で、第7話(え?6?)
松ケンくん、3-Dの生徒だから一応毎回出てるんだけど
今日はじめてピンでしゃべったよ(人´∀`)
はい・・コレだけですが(〃∀〃)
うふふ、かわいい♪
>いつかのトーク番組で
「ごくせん」収録はみんなガツガツしてたから
自分はひいちゃった・・って。
そう言うだけあってチラリと姿が見えてもほとんど最後列。
だからね~一言しゃべっただけでも
かなり「おぉぉーー↑↑↑」な感じで見ちゃいました(笑)


4月からまた新しい「ごくせん」始まるんですよね!
でも、、、10代の男の子達には・・・
モエないです(^_^;
(あ、こんな息子欲しい!とかは多々あるけど・笑)
また数年後にその時のブームの子が
「おぉ~これに出てたんじゃーーん!」って騒いでそうですけどね。
ま、そんな感じでいいんです。

by dishflow | 2008-03-13 21:52
<< 4月、キテるね。 私は・・嫌いじゃないですけどね。 >>