昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
外は暖かくなりましたが私の懐は極寒です。
えぇ、そろそろオーロラでも見えるんじゃないだろうか・・
っていうぐいらい寒いです。
お財布が。
そして口座も(シャレにならん)







でもね、
今朝届いたこれには大満足ですYO♪
こんなに素敵写真満載で、
「¥2200でいいんですか?」って言いたいぐらい。
これで¥2200なら・・・

この前のステップ&ゴーweb限定発売のアレは
いったいなんなんだo(;-_-;)o



追記*改めてよく見ると…
  にのの表情がどれもセクシーで(照)







以下、嵐カレンダーネタバレです。












じゃ~ん。
綺麗なハコ入り。
e0040410_1231893.jpg

中にはカレンダー(スケジュール表)と
クッキングブックの2冊入り。
e0040410_1242535.jpg

カレンダーというよりは写真集と表現したほうがピッタリ。
e0040410_12113556.jpg

かなりりっぱな作りでいろんなスタイルの写真が盛りだくさん!!
中はこんな感じ。
e0040410_1212364.jpg

そしてCOOK BOOK。
e0040410_12145877.jpg

各メンバーのレシピ&お宝ショット(笑)
e0040410_1330573.jpg

オフっぽいショットも多くてぐーー(゚∀゚)b





ちなみに↓コレがweb限定シングルBOX。(¥3000也)
e0040410_15583445.jpg

手帳は写真もなく(-_-)゙
月~金の曜日のついたクリアケースはどう使えと?
カップリングは満足でしたが・・・・。
(もう2度と”限定グッズ”という言葉には騙されまい)





おっと!そうだ。
先週届いた萌えモノをもうひとつ載せておこう。
「欲しい!」と思った時はすでに
どこも品切れで・・・
重版を待って予約、ようやく入手した・・・
e0040410_1645897.jpg

L様写真集~\(≧▽≦)丿(¥2800也)

チラリ
e0040410_1661643.jpg

きゃっ★かわゆす(〃'∇'〃)ゝデヘヘ
[PR]

by dishflow | 2008-03-09 11:43 |
<< 春風 DHC・・・?じゃなくてDMC! >>