昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ラクになりました(PД`q。)
生きていくのが、ってハナシ。
(まぁそんな大げさなこっちゃありませんが)




今日が締切日だったんです。
嵐ドームツアーFC枠申し込み締め切り。
大阪公演が長女のバレエの発表会と重なり・・・





ま、ちょっとイヤらしい話なんですが
うちの旦那さん、某電車の会社に勤めてまして。
大阪(西日本圏内)なら家族割引きで多少お安く利用できるんです。
なので、大阪だと「ちょっと行ってくる~♪」感覚なんですが
それ以外の場所だと
こっちも遠慮気味になる、(特にライブ遠征は)
というのが我が家のこれまでの経緯でして・・・


そんなこんなで諦めていた嵐初遠征。
しかし!
大野智くんのメッセージを見て・・・
はたまた
前日の記事でも「行ってまえー」と(笑)
励ましのコメントを頂き、
俄然闘志が湧いてきました。(ありがとー)

そこで。
誰かを誘って・・・
初嵐コンだし、遠征だし、一人じゃ寂しいし、
それに私壊れるかもだし(笑)
付き合いの長い
気心の知れた友人2人にメールしてみた。

友人①以前デフテックのライブに一緒に行った、ハワイ大好きナースKちゃん
友人②娘がバンプ大好きでチケ争奪戦に参加したけど、すべて撃沈のEちゃん

私「嵐のコンサート行きたいんだけどー名古屋なんだけど・・一緒にどう?」

①Kちゃん「嵐はよくわかんないけど、話のネタに行ってもいいよ。
      名古屋なら買い物もしたいし!」

②Eちゃん「うそ~~ん!いくいく!連れてって!
       最近嵐が気になってしょうがないの~大野くんが♪」



おぉ~さすがジャニーズだ!!
いや、さすが人気急上昇、
国民的アイドルの座も夢じゃない「嵐」だ(笑)

2人の喰いつきようにビックリだよ。


・・ということで無事遠征の相方を得られ
(ダンナさんの許可も得られ・・渋々だけど)
エントリーしてきました!!
欲は出しませんから・・・
どうか当たりますように。。。


それでラクになりました、生きていくのが。って
タイトルの意味ね(笑)

ゆずのライブにはリアル友を誘ったことないので。
なぜか。
なんでだろうね~
自分が病的に好きだったからかねぇ。

ほんとに分かち合える人としか
行きたくないからだろうね。
イタイね(苦笑)
[PR]

by dishflow | 2008-03-07 19:22 |
<< DHC・・・?じゃなくてDMC! 猛烈に。 >>