昨日の記憶は宝物☆
by dishflow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
↓堕ちて ↑上がって・・ ↓堕ちた
嵐5大ドームツアー決定
昨日の朝、この一報を見たときは・・
えーーマジ~?!
ドームすっか・・・(アリーナツアーを想像してた)
遠征必須だな・・・。
う~ん、ちょっと凹。
ファンとしてはおめでとうと言うべき所か・・
(ゆずの時と同じだ、
ライブに行こう!!と思った時は
ゴホムだったし・・・)


いや!いやいやいや!
この私がですよ(どんな自信?)
行かないでどーする?!
「行くぜーー!チケとるぜーー!」と一転、
夕方頃には気分上昇↑



ナイスタイミングだね~
それにしてもさっき公式発表されたところなのに
振込み用紙とは・・はやっ。
「さっさと決めてさっさと振り込めよ」ってか?(笑)
e0040410_9353653.jpg

さてさてどこに行きましょう~~
(チケ取れる気満々)
我が家のちょっとした事情で(笑)
行けるとしたら大阪1本。
お?日曜16時スタートなら日帰り可能じゃん♪
おっし!これだ!!




・・・
・・・
・・・




020.gifゲゲーー(ほんとに吐きそうになったよ・・)
夜気付いた。

その日は・・・大阪公演のその日は。
更のバレエの発表会ではないか。
バレエ・・これは母不在ではどうにもならん。。
ヘアメイクに衣装、食事の管理。
はぁ~~~↓
諦めるしかないか・・・(涙)


嵐の夏ツアーを見越して
ゆずを抑え気味にしたのになぁ(T△T)アゥ
[PR]

by dishflow | 2008-02-26 09:46 |
<< 表紙に 夢は見なかった・・。 >>